『nanosim 2枚差し可能ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish5 SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,400〜 登録価格一覧(76店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nanosim 2枚差し可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish5 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nanosim 2枚差し可能ですか?

2025/07/31 17:32(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish5 SIMフリー

スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

スペック見るとデュアルSIMとなっていますが、nano-SIM 2枚差し可能なのでしょうか?
それともnano-SIM とeSIM なのでしょうか、よろしくお教えください。

書込番号:26251958

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/07/31 17:53(5ヶ月以上前)

1枚しかさせません。

書込番号:26251972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/07/31 17:55(5ヶ月以上前)

公式よりIIJのほうがわかりやすいかも。
https://www.iijmio.jp/device/sharp/wish5.html

書込番号:26251974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

2025/07/31 18:59(5ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございました、なんともわかりにくい表現の取説でした。
今はnano-SIM2枚刺しで運用しているので、この機種だとどちらかはe-SIMに変更する必要がありますね。

書込番号:26252033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish5 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真アプリ 15 2026/01/07 11:38:51
WISH 5 6 2025/11/29 15:42:10
不具合?について質問 3 2025/09/10 21:14:54
逆転の発想で 3 2025/09/01 5:06:10
コンパスの動作異常 2 2025/08/20 22:18:59
nanosim 2枚差し可能ですか? 3 2025/07/31 18:59:26
タッチパネルの感度 0 2025/07/14 7:59:08
ジョーシンから実機レビュー出てました 2 2025/06/27 3:11:45
シャープ公式ストアでは税込34980円 0 2025/06/18 18:47:39

「シャープ > AQUOS wish5 SIMフリー」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish5 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish5 SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

AQUOS wish5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング