『逆転の発想で』のクチコミ掲示板

AQUOS wish5 SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,000〜 登録価格一覧(70店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『逆転の発想で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish5 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

逆転の発想で

2025/08/31 18:59(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish5 SIMフリー

スマホ依存とかの人には、この機種はいいかも知れませんね。
スペックが低いので、lineもゲームも入れようとは思わなくなるでしょうし、何でlineを入れないのと言われたら、このスマホを見せれば納得してもらえると思いますしね。

あと、一番大きいのは、お財布に優しいってところかな。
少し出すと、senseシリーズが見え隠れしてくるけど、物欲に負けないようにすれば、スマホ依存から抜け出せるでしょうしね。

書込番号:26278311

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/08/31 19:07(4ヶ月以上前)

子供のlineいじめとかも、防止になりそうですね。

書込番号:26278319

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2025/08/31 19:28(4ヶ月以上前)

>子供のlineいじめとかも、防止になりそうですね。

大人のLINEいじめ防止策をプリーズ

書込番号:26278337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2025/09/01 05:06(4ヶ月以上前)

意味のない検索依存の人は、何使っても同じでしょうね。

書込番号:26278565

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish5 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真アプリ 13 2026/01/06 19:26:09
WISH 5 6 2025/11/29 15:42:10
不具合?について質問 3 2025/09/10 21:14:54
逆転の発想で 3 2025/09/01 5:06:10
コンパスの動作異常 2 2025/08/20 22:18:59
nanosim 2枚差し可能ですか? 3 2025/07/31 18:59:26
タッチパネルの感度 0 2025/07/14 7:59:08
ジョーシンから実機レビュー出てました 2 2025/06/27 3:11:45
シャープ公式ストアでは税込34980円 0 2025/06/18 18:47:39

「シャープ > AQUOS wish5 SIMフリー」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の情報を見る

AQUOS wish5 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish5 SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

AQUOS wish5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング