『少し欲しいと思ったが。。。。。』のクチコミ掲示板

2025年 6月21日 発売

PIXPRO C1

  • 1300万画素CMOSセンサーを搭載した薄型&軽量ボディのデジタルカメラ。26mm F2.0 単焦点レンズを採用し、カメラを向けて撮るだけ。
  • 2.8型180度チルト式モニターを備え、くるっと回転して心地よい。1080p フルハイビジョン動画撮影が可能。
  • 12種類の多彩なカラーエフェクト機能を搭載。内蔵リチウムイオン電池を採用し、充電はType CのUSBケーブルとアダプターでできる。
最安価格(税込):

¥17,380 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,380 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,380¥17,380 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1312万画素(総画素)/1300万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 PIXPRO C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO C1の価格比較
  • PIXPRO C1の中古価格比較
  • PIXPRO C1の買取価格
  • PIXPRO C1のスペック・仕様
  • PIXPRO C1のレビュー
  • PIXPRO C1のクチコミ
  • PIXPRO C1の画像・動画
  • PIXPRO C1のピックアップリスト
  • PIXPRO C1のオークション

PIXPRO C1コダック

最安価格(税込):¥17,380 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月21日

  • PIXPRO C1の価格比較
  • PIXPRO C1の中古価格比較
  • PIXPRO C1の買取価格
  • PIXPRO C1のスペック・仕様
  • PIXPRO C1のレビュー
  • PIXPRO C1のクチコミ
  • PIXPRO C1の画像・動画
  • PIXPRO C1のピックアップリスト
  • PIXPRO C1のオークション

『少し欲しいと思ったが。。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO C1」のクチコミ掲示板に
PIXPRO C1を新規書き込みPIXPRO C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > コダック > PIXPRO C1

このカメラ面白いじゃんと思い、色々調べてみたのですが
現在品薄状態のようですね。

メルカリとかを調べてら定価以上の値段の品が幾つかでてました。
そこまでしてまで欲しいとは思えず急に購入意欲がなくなりました。

縁あればいつか所有するだろう。

書込番号:26259113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/09 17:10

  
トイカメラだぁー

書込番号:26259121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2025/08/09 17:20

https://www.ksdenki.com/shop/g/g4978877516923/

在庫あるみたいですよ。なんか中身ドラレコの中華カメラっぽいけどね〜欲しいですか?こんなの。

レトロデザインがいいってことですかね?

もうちょい出してこれのほうが良くないですかね?
https://kakaku.com/item/J0000040094/

書込番号:26259126

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2025/08/09 18:11

>ねこまたのんき2013さん

こんにちは、コダックならこちらおすすめ、知人が撮った30枚の風景写真見て調べたらこれだった。
https://kakaku.com/item/K0001268960/
決してトイカメラではありません、同様の(現場写真カメラ〜メモカメラ)として日本製の半額
欲しくなりました。

書込番号:26259168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2025/08/09 22:34

僕も、今、一番欲しいんだよね。

書込番号:26259385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4693件

2025/08/10 06:33

>heiseimiyabiさん
はい。トイカメラであることは理解しています。

>KIMONOSTEREOさん
画質で選ぶカメラではないことは理解しています。
欲しい理由。なんかピンときたじゃあダメですか?
本当にそんな感じなんです。
そして、品薄で定価でなかなか買えないとわかった途端、物欲は逃げて
行ってしまいました。
ワガママでごめんなさい。

>里いもさん
画質じゃなくて一目惚れなんです。
そして冷めるのも早いんです。

>松永弾正さん
仲間!

書込番号:26259524

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > PIXPRO C1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXPRO C1
コダック

PIXPRO C1

最安価格(税込):¥17,380発売日:2025年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO C1をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング