『マルチタスクが使えるか?』のクチコミ掲示板

2025年 7月 8日 発売

Redmi Pad 2 6GB+128GB

  • Helio G100-Ultraプロセッサー、2.5K高精細ディスプレイを搭載した11型タブレットPC。メモリー6GB、ストレージ128GB。
  • 90Hz AdaptiveSyncリフレッシュレートに対応。DC調光や低ブルーライト・フリッカーフリー・サーカディアンフレンドリーのTUV Rheinland認証を取得。
  • 9000mAh大容量バッテリーを搭載。Dolby Atmosに対応し、映画・ゲーム・音楽などあらゆるコンテンツで迫力あるサウンド体験を実現。
最安価格(税込):

¥24,800 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:+2,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,380 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥29,980 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 15 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:MediaTek Helio G100-Ultra Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad 2 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥24,800 [ミントグリーン] (前週比:+2,500円↑) 発売日:2025年 7月 8日

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

『マルチタスクが使えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad 2 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad 2 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad 2 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチタスクが使えるか?

2025/09/20 04:34(3ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

クチコミ投稿数:133件

4GBモデルはマルチタスクが使えず、8GBモデルはマルチタスクが使えるとYouTubeで見たのですが、
6GBモデルがマルチタスクが使えるか、ご購入された方や展示品を触られた方でご存知であれば伺いたいです。

書込番号:26294742

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5100件Goodアンサー獲得:760件

2025/09/20 06:45(3ヶ月以上前)

基本ソフトのAndroidはマルチタスクで稼働はしているから、どういう使い方は厳しいか具体的に状況を明らかにして尋ねないと、求める答えは得られないのでは

マルチタスクで動いていなければ、ブラウザで検索していたら電話を受けても電話アプリが着信を知らせることはできずに、電話には出られませんし

ライトなゲームと動画再生を交互にとか、動画配信サービスでニュースを見ながら気になることはブラウザで検索など。アプリケーションの名前と具体的な利用状況とを明らかにすれば返信はあるのではないかと思います

書込番号:26294767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2025/09/20 08:56(3ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
マルチウィンドウ(画面分割、フローティングウィンドウ)が機能として利用できるかを確認したかったです。記載が誤っておりました。

書込番号:26294858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5100件Goodアンサー獲得:760件

2025/09/20 09:00(3ヶ月以上前)

了解です

書込番号:26294861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1432件Goodアンサー獲得:227件

2025/09/20 09:02(3ヶ月以上前)

>カッパのまんまさん
Redmi Pad 2(4GBモデル)を使用しています。
フローティングウインドウ機能は、XiaomiのOSによる独自の拡張として実装されているため、メモリが4GBでも問題なく利用できます。
ただし、それが実用的かどうかは別の話だったりします。 というのも、この端末はCPU性能が正直遅くて、Antutuスコアは約40万程度の非力です。さらに状況により90Hzの高リフレッシュレートを持つ12インチ液晶が組み合わされているため、例えば裏でネットを見ながら、ブラウザをフローティング表示するといった使い方をすると、動作がかなり重くなり、ストレスを感じる場面が多いです。
つまり、機能としては使えるものの、快適に使えるかどうかは状況次第で、実用性はケースバイケースという感じです。
フローティングをサクサク動かしたいならば、Antutuで100万以上の端末を買ったほうが良いかと思います。

書込番号:26294863

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件

2025/09/20 13:54(3ヶ月以上前)

>えがおいっぱいさん
ありがとうございます!マルチウィンドウの機能自体は使えるもののスペック的に厳しいところがあるという感じなのですね。
動画見ながらブラウジングや本を読みながらメモなどを考えてましたが、CPU性能が良い他機種とも比較しつつ考えてみようと思います!

書込番号:26295070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2025/09/24 14:47(3ヶ月以上前)

本製品購入しましたが、フローティングウィンドウやマルチタスクが利用でき、動作も特に問題なく快適です。

購入時の初期バージョンではそれらの機能が利用できませんでしたが、アップデートすることで利用できるようになりました。

書込番号:26298933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショップ評価じょ記載先が無い 2 2026/01/10 19:42:53
ユーザー切替 3 2026/01/09 19:57:28
上位機 8GB+256GBTのコスパは 9 2026/01/02 14:39:08
Hyper OS3 0 2025/12/30 1:53:40
現金問屋にて購入 0 2025/12/26 8:08:53
動画の再生について 0 2025/12/23 9:39:15
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
スクロール 7 2025/12/30 1:51:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10

「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad 2 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad 2 6GB+128GB

最安価格(税込):¥24,800発売日:2025年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad 2 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング