『Nova Launcherとの相性について』のクチコミ掲示板

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,225〜 登録価格一覧(87店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Nova Launcherとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R10 SH-M31 256GB SIMフリー

スレ主 観測霊さん
クチコミ投稿数:2件

R10でNova Launcherを利用中の方に質問です。
一時的に操作不能になる不具合が報告されていますが、実際に使われてみていかがでしょうか?
購入を検討しているのですが、長年使ってきたNova Launcherが使えない場合、見送ろうかと考えています。
宜しくお願い致します。

書込番号:26388458

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:12件

2026/01/13 23:13

問題なく使えてますよ

書込番号:26388471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BLASTARさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:16件

2026/01/14 10:08

senseシリーズからずっとNovaを入れてて、昨年末にR10に乗り換えましたが、
何の問題もなく使えてますよ。

書込番号:26388716

ナイスクチコミ!2


スレ主 観測霊さん
クチコミ投稿数:2件

2026/01/14 14:42

>BLASTARさん
>ジムニー売却後も忘れられない人さん

貴重な情報ありがとうございます。購入を前向きに検討してみます。

書込番号:26388934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R10 SH-M31 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー
シャープ

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

AQUOS R10 SH-M31 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング