『フリマアプリにて』のクチコミ掲示板

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 7月24日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.2(Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

CMF Phone 2 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フリマアプリにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルを新規書き込みCMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

フリマアプリにて

2025/08/19 20:15(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

スレ主 梶1126さん
クチコミ投稿数:7件

最近、シムフリー版を楽天版同じ様な値段帯で売ってる人が多いです。
そもそも楽天版は8+256です。iijimo版は8+128です。
シムフリー版はおサイフ未対応なので注意です。
おサイフ不要ならアリエク等で購入したらかなり安く買えますけどね。

書込番号:26267703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/08/19 22:26(4ヶ月以上前)

日本でグロ版のことは普通にグロ版と呼ぶと思うのですが
シムフリー版と言ったら普通は国内正規版のことを指すと思うのですが
国内正規版はおサイフケータイ対応ですよね
誤解を招くかと

書込番号:26267817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/08/19 22:36(4ヶ月以上前)

てか持ってないので知りませんがIIJの商品ページにおサイフケータイ対応丸ってなってますし対応ですよね

書込番号:26267828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルのオーナーCMF Phone 2 Pro 楽天モバイルの満足度5

2025/08/20 01:57(4ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
対応していますよ。

書込番号:26267929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/08/26 07:56(4ヶ月以上前)

一番わかり易いのは、esimに対応してるかどうかですよー!
国内版のみesimに対応しているみたいなので!
EIDが箱にあるかどうかが見てわかるかもです!

書込番号:26273357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナポータル対応機種になりました 1 2025/11/28 9:12:49
povoのSIMで動作しますか? 4 2025/11/22 18:44:25
GPS感度がイマイチ 2 2025/10/01 14:36:59
背面右下のアクセサリー固定ポイント 3 2025/09/24 22:25:50
NFC感度 11 2025/11/30 13:42:46
楽天のCMF Phone 2 ProでiijmioのSIM 1 2025/09/07 23:35:13
機種についての質問 1 2025/09/26 20:19:19
GPSがフラフラです 10 2025/10/01 14:19:13
フリマアプリにて 4 2025/08/26 7:56:16
2つ質問があります。 4 2025/07/28 22:03:01

「NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の情報を見る

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル
NOTHING

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

発売日:2025年 7月24日

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング