『ポケポケについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥141,746〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

『ポケポケについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ポケポケについて

2025/08/29 00:29(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

現在、Pixel8aを使用しているのですが、ポケポケする際動作がかくつきます。
Pixel10proで動作確認された方はいらっしゃいますでしょうか。
動作感等について教えていただきたいです。

書込番号:26275981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/09/01 11:54(4ヶ月以上前)

Pixel10PROで動画撮りました。

開封と対戦の序盤を取ってみました。
みたいエリアは見れておりますでしょうか?

https://www.youtube.com/shorts/aOlGWdZClJA

書込番号:26278727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/09/03 22:11(4ヶ月以上前)

動画まで撮っていただきありがとうございます!
ロードが入ったりと、少しもたつく感じでしょうか?

書込番号:26280826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/09/04 10:38(4ヶ月以上前)

>リトルトゥーーースさん
少しくるくるは出ていますよね。
通信の待ちのような気もしますし、
個人的には許容範囲内の動きをしているかと思います。

がゲームにつよい端末でのぽけぽけを見たことが無いので
私にはこれ以上はわからないです。すみません。

書込番号:26281077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/04 14:48(4ヶ月以上前)

ネット環境か端末自体のせいなのかまでわからないですもんね。。。ご確認いただきありがとうございました!

書込番号:26281253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング