『TYPE-CからHDMIに変換するケーブル使用』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥169,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:5200mAh Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

『TYPE-CからHDMIに変換するケーブル使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:511件

バッテリーがヘタリ気味のiPhone15proからこの機種に乗り換えました。

概ね満足していますが、iPhone15proでできていたテレビへのミラーリングが
同じケーブル使用でできなくなりました。音声は出るものの、画面は黒いまま。
使用するケーブルを変えれば映るようになりますかね?
おすすめの解決方法有れば教えて下さい。

書込番号:26384967

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2026/01/09 14:17

>murakamikunさん
>使用するケーブルを変えれば映るようになりますかね?

「映像出力対応」としっかり書かれているケーブルを使用してください。
過去の事例を見ると相性があるようです。

書込番号:26384975

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2026/01/09 14:19

具体的にはUSB 5Gbps以上に対応するUSB Type-Cケーブルなら使えるはずです。
「映像出力対応」と書かれているものなら恐らく大丈夫です。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2508/28/news054_3.html

Amazonで探すと見つかると思います。

書込番号:26384977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件

2026/01/09 14:19

やはり相性が有るんですね。
探してみます。
早々の御返答ありがとうございます。

書込番号:26384978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/09 18:05

別機種

>murakamikunさん
https://youtu.be/BCM47o_h0bQ?si=D8vSxnJ-HwcRo_86
ダイソーで買えそうです。

書込番号:26385108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング