『Zf エクステリア張替キャンペーンの納期』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥245,223 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥245,223 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥203,200 (34製品)


価格帯:¥245,223¥346,440 (61店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥245,223 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

『Zf エクステリア張替キャンペーンの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Zf エクステリア張替キャンペーンの納期

2024/08/19 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:2件

先日、約一月半待ったZfを入手しました。
せっかくの機会なので、未だ無料のエクステリア張替キャンペーンで外皮の張替を考えています。

そこで実際に張替えた方に質問なのですが、実際の納期はどれくらいかかっているのでしょうか?
ニコンのサイトでは「3週間前後」と記載ありますが、ネットで調べてみると1週間程度で返却された話をよく見かけます。

9月の上旬に旅行の予定があり、実際のLead Timeを調べた上で、旅行前に張替に出すか旅行後に張替に出すか決めたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25857540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/08/19 23:26(1年以上前)

>麒麟さんの練習さん

1週間で完了します。

しかし、万が一があります。

張り替えは旅の後が安全ですよ。

書込番号:25857614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3886件Goodアンサー獲得:277件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度4

2024/08/20 02:26(1年以上前)

自分は10日くらいでした。が、万一はあるので余裕を見たほうがいいかな。
ニコンの説明は納期長めに見積もってるかとは思いますが、、

書込番号:25857709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2024/08/20 12:42(1年以上前)

麒麟さんの練習さん こんにちは

Nikonに直接確認してみるのが 一番確実かも

書込番号:25858176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/08/20 22:08(1年以上前)

皆さま、コメントありがとうございました!
実情は1週間から10日くらいの様ですが、安全サイドを考えて旅行から帰ってから張替えることで気持ちが固まりました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします!

書込番号:25858782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z f ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥245,223発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング