『生産国』のクチコミ掲示板

iPhone 17 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(45店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥126,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『生産国』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

生産国

2025/10/12 04:15(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

関税関係でアメリカ版は違うみたいですがみなさんが日本で買われたiPhone 17は生産国は中国ですか?
それ以外の方はいますか?

書込番号:26314003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/10/12 05:16(2ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

iPhone16ですが…
iPhoneはどれも中国製、と思っていたので疑問に思ったこともなかったですが、見てみました。やっぱり中国製となってますね…
それはそうと、ここには「2025-1-28中国で製造」となってますが、これ購入したのは2024/11なんですよね〜
なんでだろ?

書込番号:26314012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/12 07:15(2ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
製造日 2024年10月 となっていますが。

書込番号:26314053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/10/12 12:14(2ヶ月以上前)

IMEIから原産国わかりますよ。
https://www.imei.info/ja/

書込番号:26314248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2025/10/12 19:38(2ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

1枚目の画像で2025-1-28ってなってるでしょ?
それを聞いてるんですが…σ(^_^;)

書込番号:26314514

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/10/12 20:32(2ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
認証情報は情報内部の改訂とかで更新されることもあるのでは。
よく知りませんが(^^;

書込番号:26314554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone17接触充電での発熱 5 2025/12/15 21:55:16
ワイモバイルiPhone15(物理SIM)からiijmioへ 4 2025/11/20 9:03:29
iphoneの変化について 14 2025/11/21 10:54:36
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
17でpovo使っている方いますか? 7 2025/11/07 3:33:09
Galaxyからの乗り換えた方にご教授お願いします 6 2025/11/07 1:34:27
ahamo 番号入れ替えできますか? 2 2025/10/26 2:14:10
機種変更 6 2025/10/23 17:19:28

「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング