『iCloudやApple musicのファミリープラン』のクチコミ掲示板

iPhone 17 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(44店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥126,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iCloudやApple musicのファミリープラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

iCloudやApple musicのファミリープラン

2025/10/21 16:45(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

ファミリープランは最大6人まで出来ますが、例えば7人家族の場合、こういうことは可能ですか?

iCloudのファミリープランは家族A(管理者)、家族B、C、D、E、Fの6人で利用

Apple musicのファミリープランはA(管理者)、家族B、C、D、E、Gの6人で利用

こういう風に利用者を替えられますか?
(この場合でいうとiCloudのファミリープランに家族 Gは入っていないがApple musicのファミリープランには家族Gが入っている)

書込番号:26321522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/10/21 17:50(3ヶ月以上前)

>どりむささん
Apple OneではなくiCloudとApple Musicそれぞれで契約しているなら管理はそれぞれ別なので、ご所望の組み合わせは可能かと。

書込番号:26321572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2025/10/22 05:22(3ヶ月以上前)

複数のファミリー共有グループは作れませんし、一度に1つのファミリー共有グループのみのメンバーになることしか出来ないので無理では?
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8f958ab3f/ios
https://support.apple.com/ja-jp/108380

書込番号:26321925

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/10/22 10:33(3ヶ月以上前)

>どりむささん
>エメマルさん
改めて調べたところ、重複して別のファミリー共有に入ることは不可能なようですね。
失礼いたしました。

書込番号:26322111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング