『ワイモバイルiPhone15(物理SIM)からiijmioへ』のクチコミ掲示板

iPhone 17 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(42店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥126,280 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルiPhone15(物理SIM)からiijmioへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルiPhone15(物理SIM)からiijmioへ

2025/11/19 21:34(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー

スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

現在ワイモバイルiPhone15物理SIMで運用中、iPhone17 SIMフリー購入しiijmioへ転出したいのですが、出費、手数をへらすにはどういう手順が効率的でしょうか?
eSIMは未経験です。
ご教示いただけると嬉しいです。

書込番号:26344287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/20 03:09(1ヶ月以上前)

>C3POR2D2さん
iPhone17を購入したあと、iijmioの公式サイトの手順に従ってMNPしてください。
その際にeSIMで契約してください。
https://www.iijmio.jp/hdc/guide/norikae.html

書込番号:26344420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

2025/11/20 06:56(1ヶ月以上前)

sandbagさん返信ありがとうございます。
15から17へ設定のコピーですがコピーが済んでからeSIMの設定へで問題ないでしょうか?

書込番号:26344472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/20 08:45(1ヶ月以上前)

>C3POR2D2さん
はい、それで問題ありません。

書込番号:26344509

ナイスクチコミ!2


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件

2025/11/20 09:03(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。モヤモヤがスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:26344518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone17接触充電での発熱 5 2025/12/15 21:55:16
ワイモバイルiPhone15(物理SIM)からiijmioへ 4 2025/11/20 9:03:29
iphoneの変化について 14 2025/11/21 10:54:36
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
17でpovo使っている方いますか? 7 2025/11/07 3:33:09
Galaxyからの乗り換えた方にご教授お願いします 6 2025/11/07 1:34:27
ahamo 番号入れ替えできますか? 2 2025/10/26 2:14:10
機種変更 6 2025/10/23 17:19:28

「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング