『一番キズ・汚れが目立たない色は?』のクチコミ掲示板

iPhone Air 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥168,353〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone Air 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番キズ・汚れが目立たない色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone Air 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone Air 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone Air 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一番キズ・汚れが目立たない色は?

2025/09/26 00:41(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:94件

apple storeで見てきたのですが、
側面のチタニウムが艶出し加工のため、指紋や汚れが目立つような気がします。
ケースに入れて使いますが、ケースに入れてても細かいほこりなどが目に付いてしまうこともあると思います。
(iPhone Xのブラックなどは良く目立ちましたよね)

一番、ほこりや指紋汚れなどが目立たない色は何でしょうか?
少し触った感覚だと、
黒>白>ブルー・ゴールド
くらいの順番で目立つと感じ、
汚れの”目出さなさ”でいうと、ブルーがゴールドかなぁ、と考えています。
皆さんはどう感じますか?

書込番号:26300289

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/26 00:56(3ヶ月以上前)

私も全色いじってきました。
>エアえあこんさん、と同様になりますが「ブルー」が一番目立たないと想いました。
ただ、ほかの色も大差があるという感じでもなく微々たる差だと思います。

書込番号:26300297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2025/09/26 01:13(3ヶ月以上前)

>平の重盛さん
ありがとうございます。
黒は側面の鏡面が黒くよく目立ち、
白は側面が完全な鏡面なのでやはりよく目立つ。
ブルーかゴールドがいい意味でくすんだ鏡面に見え、目立たないような…

書込番号:26300304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/26 01:28(3ヶ月以上前)

>エアえあこんさん

はい、私も同じで全体的なバランスでの感想です。
他の方の感想も聞けるといいですね。

書込番号:26300311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海流123さん
クチコミ投稿数:5件

2025/10/20 06:42(2ヶ月以上前)

黒が一番キズが目立たなくていい。
キズついたら黒のマジックで簡単に修正できるしな。

書込番号:26320383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2025/10/26 10:56(2ヶ月以上前)

>海流123さん

ブラックは逆に埃が目立つ...

書込番号:26325060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームをすると画面が固まる 6 2026/01/03 11:49:49
3万円の差がたった3か月で・・・ 4 2026/01/03 6:18:14
ビックカメラの福袋 5 2025/11/20 18:33:41
海外で値下げ始まるiPhone Air 4 2025/11/15 21:02:12
ベゼル幅 6 2025/11/01 5:20:08
iPhone Air 2 は出なさそうですね・・・ 4 2025/10/28 17:55:19
最安価格が-20000円! 14 2025/10/30 18:23:09
毎年出るっぽい? 8 2025/10/03 14:36:18
一番キズ・汚れが目立たない色は? 5 2025/10/26 10:56:15
見送るべきか悩んでます 15 2025/10/07 7:36:58

「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone Air 512GB SIMフリー
Apple

iPhone Air 512GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone Air 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング