|
|
|
¥229,800〜 | |
|
|
|
¥229,800〜 | |
|
|
|
¥229,800〜 |
中古価格帯(税込):¥226,380〜¥228,580 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro Max 512GB SIMフリー
特に香港版が人気みたいですね。
香港版は技適マークが無いみたいですが皆さまはコレについてどう思われますか?
書込番号:26298800 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
どう思うも何も、技適無しを日本で使うなら犯罪でしょ
https://www.tele.soumu.go.jp/RMPR2025/index.html
書込番号:26298812 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
外人さんか誰かが技適通せばいいような。
まあ、外人さんがスマホ持ち込んで、何か起きたって事も聞かないし、普通に平気なんだろうけどね。
書込番号:26299020
6点
>sato-mi/airi-nさん
>トーリーノームーネーニークさん
訪日外国人は90日間であれば技適のないスマホを使えるそうです。
私はスマホに関しては、技適は不要な規制だと考えています。
書込番号:26299048 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>mokochinさん
>トーリーノームーネーニークさん
>南風5893さん
レス有り難うございます。
そうですよね。
犯罪行為ですよね。
でもそれでも高値で売れてしまうのは捕まえようがないという事と今回の物理Simが無くなった事が大きいのでしょうかね。
色々と参考になりました。
本当に有難う御座いました。
書込番号:26302456
3点
「Apple > iPhone 17 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/24 20:43:55 | |
| 2 | 2025/12/21 20:07:48 | |
| 0 | 2025/12/06 16:45:41 | |
| 5 | 2025/12/02 4:43:11 | |
| 10 | 2025/11/30 18:54:58 | |
| 8 | 2025/12/10 23:26:53 | |
| 3 | 2025/11/23 21:20:22 | |
| 6 | 2025/10/08 6:15:46 | |
| 3 | 2025/11/23 19:56:05 | |
| 4 | 2025/09/28 23:08:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










