スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー
15tとProは筐体が同じ寸法じゃないのですかね?アマゾンで15t用ケースが安かったので頼んで待ってるのですが、微妙に大きさが違う情報を見たので…
書込番号:26301514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SAHARA2580さん
公式サイトに明確に記載がありますので、違うとしか・・・・・
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-15t/specs
>高さ:163.2mm幅:78.0mm厚さ:7.50mm
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-15t-pro/specs
>高さ:162.7mm幅:77.9mm厚さ:7.96mm
書込番号:26301518
4点
>SAHARA2580さん
アマゾンで未開封なら返品可能だと思いますよ
書込番号:26301600
3点
なぜかピタリと装着できました。
フラッシュくり抜いてないけど透明ケースなので問題なしでした(≧∇≦)b
書込番号:26303024 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/03 21:50:04 | |
| 1 | 2026/01/02 8:28:37 | |
| 3 | 2025/12/30 12:52:24 | |
| 3 | 2025/12/29 18:06:43 | |
| 3 | 2025/12/29 16:42:34 | |
| 0 | 2025/12/25 20:40:52 | |
| 3 | 2025/12/24 23:19:09 | |
| 1 | 2025/12/21 21:50:21 | |
| 0 | 2025/12/20 21:28:09 | |
| 2 | 2025/12/20 17:25:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










