『cpuとグラフィックボード交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 2650e コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1200-01jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1200-01jの価格比較
  • eMachines EL1200-01jのスペック・仕様
  • eMachines EL1200-01jのレビュー
  • eMachines EL1200-01jのクチコミ
  • eMachines EL1200-01jの画像・動画
  • eMachines EL1200-01jのピックアップリスト
  • eMachines EL1200-01jのオークション

eMachines EL1200-01jeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月22日

  • eMachines EL1200-01jの価格比較
  • eMachines EL1200-01jのスペック・仕様
  • eMachines EL1200-01jのレビュー
  • eMachines EL1200-01jのクチコミ
  • eMachines EL1200-01jの画像・動画
  • eMachines EL1200-01jのピックアップリスト
  • eMachines EL1200-01jのオークション

『cpuとグラフィックボード交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1200-01j」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1200-01jを新規書き込みeMachines EL1200-01jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

cpuとグラフィックボード交換

2014/04/04 23:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1200-01j

スレ主 A-1Hさん
クチコミ投稿数:7件

cpuとグラフィックボード交換を交換したいのですが、このpcの限界ぐらいのスペックにしたいのですがどうでしょうか?

書込番号:17380481

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/04 23:37(1年以上前)

中身
http://f4a.blog41.fc2.com/blog-entry-119.html

PCI Express x1が1スロットしかないようですよ。
どうします?

↓PCI Express x1のビデオカード

ZOTAC
ZOTAC GeForce GT 610 PCIe x1 ZT-60605-10L [PCIExp 512MB]
http://kakaku.com/item/K0000377008/
\9,930

CPUはSocket AM2で使える中古を探すしかないです。

OSはWindows7にでもしますか?
メモリは2GB程度はあった方が良いです。

新品のPCを買われた方がお安いですよ。

書込番号:17380521

ナイスクチコミ!1


スレ主 A-1Hさん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/05 00:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。まあ予想はしてましたがそうですよねえ.....

書込番号:17380646

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/05 00:26(1年以上前)

マウスコンピューター
LuvMachines Slim Lm-ARS211B Windows7搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000634573/
\53,784

AMD A10-6790K 4コア 4Ghz
内蔵GPU RADEON HD 8670D
Windows 7 Home Premium 64bit(Windows 8.1 64ビットモデルも同価格)
PCI Express x16 空あり

↑AMDがお好きなら上のPCも高性能ですよ。
XPからWindows8.1で戸惑いがあるのならWindows7モデルも選べます。
サポート期限 Win7 2020年
サポート期限 Win8.1 2023年

書込番号:17380682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1200-01j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpuとグラフィックボード交換 3 2014/04/05 0:26:37
増設 1 2011/06/06 23:41:05
CPUクーラー 11 2010/04/28 18:42:22
生放送はできますか? 1 2010/02/28 16:43:18
eMachines EL1200-01j CPU換装 1 2011/03/01 12:23:47
リカバリディスクの作成 2 2010/02/14 18:33:26
アナログディスプレイは接続できますか? 4 2010/01/16 11:23:56
CPUの交換 5 2009/06/19 16:55:12
ファンの音 5 2010/02/14 3:28:43
どなたか教えてください 9 2010/02/13 17:41:53

「eMachines > eMachines EL1200-01j」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1200-01j
eMachines

eMachines EL1200-01j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月22日

eMachines EL1200-01jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング