『ドアの開く方向を間違えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm R-S42YMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-S42YMの価格比較
  • R-S42YMのスペック・仕様
  • R-S42YMのレビュー
  • R-S42YMのクチコミ
  • R-S42YMの画像・動画
  • R-S42YMのピックアップリスト
  • R-S42YMのオークション

R-S42YM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • R-S42YMの価格比較
  • R-S42YMのスペック・仕様
  • R-S42YMのレビュー
  • R-S42YMのクチコミ
  • R-S42YMの画像・動画
  • R-S42YMのピックアップリスト
  • R-S42YMのオークション

『ドアの開く方向を間違えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-S42YM」のクチコミ掲示板に
R-S42YMを新規書き込みR-S42YMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ドアの開く方向を間違えました。

2009/09/10 00:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-S42YM

クチコミ投稿数:16件

ここでする質問でなければ申し訳ありませんが、困っているので質問させていただきます。
R-S42YMの右開きをネットにて購入し、おととい届いたのですが、キッチンの冷蔵庫を置くスペースに置いたところ、右開きではかなり不便なことに気づきました。
購入したショップに、「交換、返品はダメ」と書いてありましたがダメもとで電話したところ、やはり断られました。
これから長いこと使うことを考えるとどうしても解決したいのですが、何かよい方法はないでしょうか?
私が考えた方法は以下ですが、現実的でしょうか?
・ヤフーオークションで売って、再度左開きの同じ冷蔵庫を買う
他にいい方法はないでしょうか??

書込番号:10128046

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/10 07:36(1年以上前)


     諦めるしかないでしょうね。

     ワゴンなどホームセンター・家具やなどで購入して使い易くなるか如何か

書込番号:10129004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2009/09/10 09:55(1年以上前)

たぶん、この機種では左開きドアはすでに生産してなく、手に入らないかと思いますよ。
要するにモデル末期なので在庫が無いという事です。(量販店とかによく張り紙がありますよね?)

新機種の出始めならば手に入りやすいと思います。

なので、この機種では諦めるしかなさそうです。

書込番号:10129410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/09/10 21:58(1年以上前)

返答ありがとうございます。
そーですか。。残念。

では、どこかに売るとした場合、高く買い取ってくれるとこ知りませんか?
ヤフーオークションで売るのとどこか店に売るのとでは、どちらが高く売れるでしょうか?

運賃は、ヤマトで13800円だそうですね。
買値と売れた時の差額などを考えるといろいろ損をするかもしれませんが、それでもこの扉の不便を考えると痛くありません^^;

書込番号:10132001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/11 00:24(1年以上前)

左開きはまだありますよ。
私は9/6に注文して今週末届く予定です。
注文するにしても今の冷蔵庫どうにかしないと、、ですかね。


http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=ET01011200/-/pno=4/-/dispcnt=10/-/product_type=ALL

書込番号:10133059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2009/09/12 09:23(1年以上前)

すみません。

お店で他の商品みているとほとんど左開きは無いという張り紙があったので、この商品も無いと思っておりました。
(一応、たぶん・・・と書いてあるので・・・ゆるして下さい・・・)

フォローありがとうございました^^;

書込番号:10139399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2009/09/12 10:55(1年以上前)

ネットで色々見てみたのですが・・・大手量販には左開きは載ってないですね。

メーカーも在庫限り と書いてあります。

なので、ソフマップはたまたま在庫があった?という事でしょうか?
ということで、購入するならば急いだ方がよいかもしれませんね^^;
(一応参考まで・・・)

よい買い物が出来ますように^^

書込番号:10139776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/09/20 16:25(1年以上前)

左扉の同じ商品を購入しました。
また懲りずにネットで買いました。
右扉のほうは、親戚に売れました。^^

リサイクルショップにも見積もりだしてたけど、
店によって全然ちがうんすね。
最高で7万程度の店もありましたが、
15000円というフザケタ店もありました。

みなさん、助言ありがとうございました。
扉の向きは気をつけましょう。

書込番号:10183497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-S42YM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷室の氷が・・・ 3 2010/07/24 2:30:02
もらいました 2 2010/03/10 19:00:01
79,800円 0 2009/12/11 23:32:53
お買い得? 0 2009/12/07 21:57:54
購入しました。 0 2009/11/25 22:15:03
池袋のヤマダ電機日本総本店で 6 2009/11/22 21:42:10
購入された方、冷蔵室の棚の使用感はどうですか? 7 2009/10/25 23:55:45
|\99,800円 2 2009/10/21 21:23:17
日立R-S42YM パナソニックNR-E433T 1 2009/10/20 20:53:42
製氷室 0 2009/09/16 15:34:02

「日立 > R-S42YM」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-S42YM
日立

R-S42YM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

R-S42YMをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング