AirStation NFINITI WHR-G300N
厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N
本機とWBR-G54(http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wbr-g54/)を図のように繋ぐことは可能でしょうか?
[VDSL]===有線===[本機]--------無線--------[WBR-G54]===有線===テレビ等
本機がWDS非対応であることは認識しております。
やはりWDS対応製品でないと図のような繋ぎ方はできないのでしょうか?
書込番号:10292519
0点
>やはりWDS対応製品でないと図のような繋ぎ方はできないのでしょうか?
その通りです。
書込番号:10292544
0点
11nを使わないのなら
「WRP-AMG54」が使えそうです。・・・御参考にどうぞ!!。
書込番号:10292566
0点
sekine_damdamさん こんにちは。
>WBR-G54]===有線===テレビ等
WBR-G54がお手元にある状態で、WHR-G300Nを導入した時に利用方法を検討されているというこでしょうか?
既に、sho-shoさんが仰っているようにそのままでは無理ですが、例えばWHR-G300Nとインサーネットコンバータ製品(WLI-TX4-AG300NやWLI-TX4-G等)を接続し、その有線LANポートへWBR-G54を、無線APとして使用するようなことは可能だと思います。
まあテレビ以外にインサーネットコンバータと接続する機器がないなら、不要かもしれませんが、無線親機から見て、インサーネットコンバータが設置されている距離から更に離れた場所への無線LAN接続には使えるかもしれませんね。
書込番号:10306042
1点
みなさん、ご回答ありがとうございました。
すでに本機を所有し、かつ、WBR-G54も所有しております。
テレビの他にゲーム機も繋げようと思っておりますので、katsun50さん、SHIROUTO_SHIKOUさんのご提案を検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:10316284
0点
「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/08 20:41:21 | |
| 5 | 2015/12/06 23:30:30 | |
| 6 | 2015/07/29 17:59:18 | |
| 5 | 2014/08/06 8:16:09 | |
| 3 | 2014/05/31 17:36:46 | |
| 18 | 2014/04/11 10:20:16 | |
| 7 | 2014/01/20 18:49:25 | |
| 14 | 2013/11/23 8:10:48 | |
| 8 | 2013/09/25 23:52:45 | |
| 3 | 2013/09/04 11:34:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







