AirStation NFINITI WHR-G300N
厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円



無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N
PCがないのでスマホで接続する事はできますか??
書込番号:19008446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

最新の無線親機はスマホ/タブレットでも無線/ネットの接続設定ができるが、古い無線親機だとネット接続設定のページレイアウトが崩れて設定できないことがある。
書込番号:19008471
0点

この機種はPCなくてもできますか?
古いのでできませんかね?!
書込番号:19008486 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

設定メニューがWEBベースなので、基本スマホのブラウザでも使えるはずです。
WiFi接続して、スマホのブラウザのアドレスに”http://192.168.11.1/”と入れてみて下さい。
認証画面でユーザー名:root、パスワード:無しで設定画面が開くはずです。
書込番号:19008510
2点

因みに、WHR-G300Nより古い製品でWHR-HP-Gで試しましたが、スマホのChromeブラウザで問題無く開けました。
ただhttp://の部分が入力出来なくて困りましたけど。
コピペで済ませました。
書込番号:19008529
0点

SSIDやパスワードは本体に記載されてます。
初期設定のままであれば、そのまま接続できますね。
ちなみにiOS 8.4から親機の設定画面も表示できました。
書込番号:19008575
0点

>PCがないのでスマホで接続する事はできますか??
本機とスマホを無線LAN接続すること自体は確実にできます。
しかし、本機でインターネットとの接続をPPPoEで設定する必要がある場合は、
もしもまだ購入前になら、WHR-300HP2の方が確実です。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/whr-300hp2/#feature-2
「スマートフォン・タブレットだけで親機の初期設定を含む一通りのインターネット初期設定が完了できます。」
本機を購入済みなのかどうかを書いた方が、
回答する人も内容が変わって来ると思います。
書込番号:19009070
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/01/08 20:41:21 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/06 23:30:30 |
![]() ![]() |
6 | 2015/07/29 17:59:18 |
![]() ![]() |
5 | 2014/08/06 8:16:09 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/31 17:36:46 |
![]() ![]() |
18 | 2014/04/11 10:20:16 |
![]() ![]() |
7 | 2014/01/20 18:49:25 |
![]() ![]() |
14 | 2013/11/23 8:10:48 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/25 23:52:45 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/04 11:34:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)





