『Windows8.1環境では使えないか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300N/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのオークション

『Windows8.1環境では使えないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300N/Uを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300N/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8.1環境では使えないか?

2014/01/19 13:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/U

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

これまでWindowsXPで問題なく使用して来ました。
Windows8.1をインストールしてから、無線LAN子機WLI-UC-G300Nは使用できない感じです。
これをダウンロードしてみたいと思います。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite.html
今のところ、テレビに使っているWLAE-AG300Nを繋いでいます。
無線LAN子機が使えないなら、WLI-UTX-AG300を買おうかなと思います。

書込番号:17089322

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/19 13:24(1年以上前)

> Windows8.1をインストールしてから、無線LAN子機WLI-UC-G300Nは使用できない感じです。

以下のWindows8.1対応を見ると、WLI-UC-G300Nは記載されていませんね。
http://buffalo.jp/taiou/os/win81/01/win81_01.html

> 無線LAN子機が使えないなら、WLI-UTX-AG300を買おうかなと思います。

WLI-UTX-AG300は、イーサネットコンバータですから、問題無いですね。

書込番号:17089356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/19 13:45(1年以上前)

Win8対応無線子機一覧 http://buffalo.jp/taiou/os/win8/02/win8_02_01.html#0
Win8.1対応無線子機一覧 http://buffalo.jp/taiou/os/win81/01/win81_01.html#1
WLI-UC-G300NはWin8.1でリストから外れている。6年前の製品だからこれから対応するかも不明。
WLI-UTX-AG300は接続可能だが薄型ノートでL字に曲げると底が机に当たるかもしれない。

書込番号:17089427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件

2014/01/19 14:18(1年以上前)

もしもドライバは正常にインストールできたものの、
システムエラーが起こるようでしたら、
内蔵無線LAN子機をデバイスマネージャから無効にしてみて下さい。

書込番号:17089528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:65件

2014/01/19 14:54(1年以上前)

7〜8〜8.1とアップデートを重ねていますが、今の所は使用できています。
相性なんでしょうかね?

書込番号:17089634

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2014/01/19 16:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おかげさまで下記をダウンロードしたら、
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite.html
使えるようになりました。
WLI-UTX-AG300は買わなくともよくなりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:17089827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N/U
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300N/Uをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング