『このモデルが西友のセールで79700円。これにしようかな。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-60/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Aspire 6530 AS6530-W6Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 6530 AS6530-W6Fの価格比較
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fのスペック・仕様
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fのレビュー
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fのクチコミ
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fの画像・動画
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fのピックアップリスト
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fのオークション

Aspire 6530 AS6530-W6FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月30日

  • Aspire 6530 AS6530-W6Fの価格比較
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fのスペック・仕様
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fのレビュー
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fのクチコミ
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fの画像・動画
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fのピックアップリスト
  • Aspire 6530 AS6530-W6Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 6530 AS6530-W6F

『このモデルが西友のセールで79700円。これにしようかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 6530 AS6530-W6F」のクチコミ掲示板に
Aspire 6530 AS6530-W6Fを新規書き込みAspire 6530 AS6530-W6Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 6530 AS6530-W6F

クチコミ投稿数:124件 カメラを連れて散歩に出よう 

ACERのスタンダードパソコンを検討しています。
ACERの廉価モデルの5535ばかり見ていましたが、西友のチラシでこのモデルを知りました。
メーカーのパンフを見ると5535と同じシリーズの上位モデルでした。
CPUはAthlon64X2で同じですがディスプレイが16インチ、webカメラ、Office2007つきです。
スピーカーもサブウーハーつきでなかなか良い音でした。
5535はNTT-Xという通販で6万円弱のようなのですが6530は見つからず。
迷うところですがOfficeはあっても邪魔にはならないのでこれにしようかと・・・。
セールは2月19日から25日まで。20日はセゾンカード利用で5%引き。約76000円は魅力です。



書込番号:9272610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/19 23:48(1年以上前)

OSにXPが選べるモデルを探したほうがいいような、、、VISTAを使い慣れているなら別ですが、、、、

書込番号:9273141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 カメラを連れて散歩に出よう 

2009/03/20 12:04(1年以上前)

そうですね。確かに早さ、使いやすさではXPがいいですね。
正直なところVistaはなかなか好きになれません。
なぜVistaが主流なんでしょうかね。

ところで、ネットオークションなどで売られているXPのOSなどはどうなんでしょう。
DELLのOEM版とかで1000円弱で大量に売られているようですが生産地、中国からの横流し品なんでしょうか。
問題ない品ならこれなどを追加でインストールするなどの手もあるかと思います。

書込番号:9275298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/20 16:11(1年以上前)

>問題ない品ならこれなどを追加でインストールするなどの手もあるかと思います

利用規約に違反します。
OEM版はそのハードと同時使用(例の場合、DELLの該当PC)が前提です。

PCショップなどで販売されているOEM版も単体販売はありません。必ず内蔵パーツとの同時購入になります。


>なぜVistaが主流なんでしょうかね。

すでに次期OSであるWin7が準備されているので、現行のVISTAは短命に終りそうです。
もっともWin7はVISTAベースではありますけどね。

書込番号:9276107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 6530 AS6530-W6F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 6530 AS6530-W6F
Acer

Aspire 6530 AS6530-W6F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月30日

Aspire 6530 AS6530-W6Fをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング