『Wind Netbook U100 Vogueのマウスパッド』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-HT

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(ウィンドフォーラブ)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-HTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-HTの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-HTMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • Wind Netbook U100 Vogue-HTの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのオークション

『Wind Netbook U100 Vogueのマウスパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-HT」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-HTを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-HTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Wind Netbook U100 Vogueのマウスパッド

2008/12/14 19:24(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-HT

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
Wind Netbook U100 Vogueの購入を検討している者です。

マウスパッドについて教えて下さい。

ノートPCには、マウスパッドの右端の方を上下に動かすと、
スクロールできる機種がよくあると思いますが、
Wind Netbook U100 Vogueでもこの機能はありますか?

購入者の方、よろしくお願いします。

書込番号:8783935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2008/12/14 20:04(1年以上前)

デフォルトではダメそうですが、下記スレを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000000727/SortID=8608050/

書込番号:8784167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Wind Netbook U100 Vogue-HTのオーナーWind Netbook U100 Vogue-HTの満足度5

2008/12/14 20:41(1年以上前)

特に何かをイントールとかしたわけではないですが
上下だけならスクロールできました。
右辺の上下の隅を、軽くタッチするとスクロールします。
昨日買ったばかりなので、正直詳しくはないのですが
特別な仕様とかではないと思います^^b
画面サイズが大きいので、横のスクロールは
不要です。(私の場合ですが^^;)

書込番号:8784397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/14 23:12(1年以上前)

マウスパッドはマウスの下に敷くものですよ。
ノートPCのキーボードの手前に付いているポインティングデバイスはタッチパッドと言います。

書込番号:8785533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 23:28(1年以上前)

ひまJINさん
まめっちょさん

回答ありがとうございます。
デフォルトでOKな場合とNGな場合があるが、
ドライバーをインストールすれば、OKということですね。
迷いが吹っ切れましたので、近々購入しようと思います。


akishima-tさん

確かに、マウスパッドではなく、タッチパッドですね。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:8785660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-HT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-HT
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-HT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

Wind Netbook U100 Vogue-HTをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング