『キー配列について』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『キー配列について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

キー配列について

2008/11/15 17:17(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 熊tetsuさん
クチコミ投稿数:10件

エクストラを買ったものですが書き込むところがないので、
Vogueの方に書きます。Extraは非常に快調で、おそらくVogueの方も
似たような性能と使いやすさだと思います。しかし、このところ
キー配列にちょっと問題が起こり、表示キーとは異なる文字がでるように
なりました。このあたりの問題は素人なので、どなたかにご教示願えればと
思います。ずれるのは、たとえば@が数字の2のシフトで出てきたり、¥が上から三段目にある 」 のキーで出てきたりします。どこがどうなってこの配列に
なったのか自分でもわからず、今はひたすら、いろんなキーを押して探しています。そう、日本語キーの変換も「カタカナ、ひらかな」キーではなく、Altと「半角、全角」キーで交代させていて、慣れればなんとかなるのものの、ちょっと疲れます・・・

書込番号:8644060

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/15 17:20(1年以上前)

コントロールパネル→キーボードのプロパティで ドライバを入れなおしてみると改善されると思います

書込番号:8644072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2008/11/15 17:24(1年以上前)

それ英語キーボードの設定じゃないですか?
@が数字の2のシフトってのがまさしくそれ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0603/msi_02.jpg

USBのテンキーとかマウス使うと、たまに勝手に変わる事があるようです。
キーボード設定を日本語にすればOKだと思います。

書込番号:8644092

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊tetsuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/15 19:53(1年以上前)

ひまjinさんの言うとおりまったく英語配列になってるようですね。でも、でも言語設定で日本語キーボードにしても全く変わらず困っております。やはり、ドライバーを再インストールしなくてはならないのかな?でも、キー配列のドライバーって・・・?

書込番号:8644794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2008/11/15 20:35(1年以上前)

設定変更後に再起動はされてますか?
外してたらごめんなさい。

普通内蔵キーボードのドライバはOS付属なので、別途ドライバは無いと思います。

書込番号:8645031

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊tetsuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/15 22:32(1年以上前)

再起動はもちろんしています。が、直らん。こんなことはXPを使っていて初めてでちょっと困惑しています。まあ、本質的な欠陥ではないのですが・・・

書込番号:8645731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2008/11/15 22:35(1年以上前)

WindowsXPのサポートで対策があるのでお試しください。
http://support.microsoft.com/kb/880943/ja

書込番号:8645756

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊tetsuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/16 00:03(1年以上前)

はい、インストールしたところ直りました!!結構、手間がかかったけれどこの半月ぐらいの悩みの種が消えたのでうれしいです。どうもありがとうございました。

書込番号:8646297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング