『カーソル飛び』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『カーソル飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

カーソル飛び

2008/11/17 14:38(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
本日購入し、色々いじっているところです。ちょっと困っているのがカーソルがあちこちに飛んで、意図しないのにアプリケーションを閉じたり開けたりしてしまう点です。
何か解決策あるのでしょうか?教えてください。

書込番号:8653222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/17 14:42(1年以上前)

それは、USBマウスでなのか、マウスパッドでなのか?
USBマウスなら場所を変えて刺してみる。

以上お答えください。

書込番号:8653233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/17 14:47(1年以上前)

情報少なくすみません。
マウスパッドを使っています。

書込番号:8653242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/17 14:50(1年以上前)


ホームページにこれのアップデートがあれば試してみる。

書込番号:8653254

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/17 15:06(1年以上前)

マウスパッドって、マウスの下に敷くアレですか?
もしかしてタッチパッドのことを言っておられる?

キー入力などの操作中に親指がパッドに当たってるんじゃないですか?

書込番号:8653294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/17 15:19(1年以上前)

(苦笑)
タッチパッドです。

書込番号:8653343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/17 15:25(1年以上前)

飛びまくってるのなら操作ができませんから、USBマウスが正常に使えるなら、これで操作してみませんか、とりあえず。

面倒くさいとか、気持ち悪いようだと買ったショップに早速、ぐずりこむのも手ですが。

書込番号:8653361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/17 15:33(1年以上前)

たびたびすみません、タッチパッドでした。
やはりUSBマウスしかありませんかね。
外で使いたいので、余り荷物増やしたくないですが、それしかない気がしてきました。
ありがとうございます。

書込番号:8653394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/17 15:37(1年以上前)

タッチパッドの感度は調整できませんか?

書込番号:8653407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/17 15:48(1年以上前)

コントロールパネル→プリンタとその他のハードウェア→マウス→デバイス設定→設定(S)で、タッチパッドの感度が調整できると思いますが…。
または、画面右下の時計が表示されている場所の左にタッチパッドのようなイラスト(アイコン)があったら、それを右クリックして、プロパティ(P)をクリックしても、デバイス設定の画面に行けます。

書込番号:8653438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/18 09:38(1年以上前)

私も同じように困りましたので、タッチクリックを無効化出来るドライバーを入れました。
「U100」「タッチクリック」「無効化」で検索すると分かると思います。

お試しになる場合は、自己責任で。

書込番号:8656837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/18 10:11(1年以上前)


これもカスタマイズなんでしょうが不具合を隠しているだけで決して気持ちのいいものではありません、まだ保証期間中ですからこれの対応をお勧めします。

書込番号:8656898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/18 14:44(1年以上前)

ひかり200さん、情報ありがとうございました。
カオサンロードさんが、ぐずりこむ、と言われていたわけがやっと分かりました。
検索した結果に従い、ドライバー更新したつもりですが、まだタッチパッド無効化できません。ドライバー更新後、さらに何か手続き必要ですか?
素人の単なるユーザーなのでとんちんかんなことを聞いてるかも知れませんが、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:8657698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/18 17:07(1年以上前)

なななっさん、こんにちは。
私の導入したドライバーでは、コントロールパネル→マウスのプロパティ→タッチパネルタブのリストボックスに「バッドをクリック」という項目があり、「オン・パッドクリックを有効にする」のチェックを外したら、無効になりました。

ちなみにココにあるドライバーを入れました。
http://www.sendspace.com/file/ekryoh

ご参考になれば幸いです。

書込番号:8658050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/19 15:13(1年以上前)

ひかり2000さん
素人でも分かるように、丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。
やっと快適に使えるようになりました。

書込番号:8662351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング