『ケースについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2008/11/18 07:47(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:41件

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080705/etc_msi.html
上記のようなケースは付属していますか?

また、皆さんがお使いのケースを教えていただければ幸いです。

書込番号:8656586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2008/11/18 23:21(1年以上前)

U100Vogueにも同様のソフトケースは付属してました。
本体色は黒を買いましたがケースは白です。
ただしバッテリが3セルから6セルになっていますので窮屈そうでしたので使っていません(w

ACアダプタやマウス、ポータブルHDDも一緒に持ち歩くため少し大きめのPCバックにアクセサリ系のみ百均でかったポーチに入れて、本体はそのままカバンにINしています。

書込番号:8659980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/11/18 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございました。
ケースは別に用意した方がよさそうですね。

書込番号:8659996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2008/11/19 00:46(1年以上前)

小さいのが901 大きいのがVogue

ケースは付いてました。
ただ、コンクエストさんのと違ったケースでした。
色は黒で、大きさも6セルバッテリーついた状態でも全く問題ない大きさ
でした。というか、私の感覚ではちょっと大きすぎますね。PCより大きく
作ってあり、でも他の付属品が入る程でもなくカバンの中で意味無く場所を
取り、形態性を落としていると感じています。

私は、マウスやアダプタ、USBメモリー等は写真左下のポーチに入れ
それをカバンにINしています。また、写真のカバンには、上記他
システム手帳、筆箱、財布、弁当箱が入り その状態で大入り満員という
状況です。
ちなみに写真にあるeeepc901は、比較すると非常に小さく、カバンに入れる
のに非常に便利でした。(余談ですが)

書込番号:8660554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/11/19 00:51(1年以上前)

丁寧な返信ありがとうございます。
ロットによって付属品も異なるのですね。
購入後、付属ケースを見て、別にケースを用意するか検討したいと思います。

ありがとうございました。大いに参考にさせていただきます。

書込番号:8660573

ナイスクチコミ!1


zarkava11さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/19 19:08(1年以上前)

私は↓のインナーケースに入れています。
http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103166066/

「参考収容寸法 W275×D40×H215mm」なので、ヴォーグ
よりひとまわり大きいのですが、厚さはこれでちょうど
いい感じです。

厚さがちょうどいい感じということなので、ジッパーの
ポケットにものを入れる余裕があまりないのが残念。
でも、衝撃吸収の効果は期待できそうなケースです。

書込番号:8663040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2008/11/22 23:16(1年以上前)

ごめんなさい、再度ダンボールを開けて付属のソフトケースを確認したところ黒色でした。
ファスナー部分が白く、勘違いをしていました。

ついでにU100本体を入れてみましたが・・・ボク的には少しキツめに感じました。
やはり3セル用かな?
表皮もソフトレザーですが、チープな感じと滑りそうな感じがします。
まぁ、オマケ的な感じの品物なので・・・(w

やはりケースは別で購入するほうが無難ですね。

書込番号:8677010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2008/11/23 05:24(1年以上前)

わざわざ、ご丁寧に再度ご報告頂きありがとうございます。

実は1000H-Aにも未練があり、決断できずにいたのですが
・若干コチラの方が安い。
・1000H-Aはヒンジ部の円形の部分が妙に大きく、気になる。
・実記を触った所、パームレストが大きいのかコチラの方が打ちやすかった。

以上の点から、Vogue+別途ケース購入という事で決めました。


書込番号:8677985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/11/23 05:28(1年以上前)

すみません、1000H-Aではなく1000H-Xの間違いでした。

書込番号:8677988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング