『データ通信カードの差込口について』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『データ通信カードの差込口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

データ通信カードの差込口について

2008/12/15 15:11(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:10件

Wind Netbook U100 Vogueの購入を検討しています。
外出先でのネット使用の際、イーモバイル社のデータ通信カード D21NE、D02NE の接続(差込み)は可能ですか?
不可能でしたら、USB接続のタイプを使うしかないですね?

書込番号:8787994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2008/12/15 15:36(1年以上前)

こんにちは^^
・VGA×1(D-Sub15ピン)
・USB2.0ポート×3(右1、左2)
・マイク入力×1、ヘッドホン出力×1
・RJ45イーサネットコネクタ×1
しか、ポートがありません。
D21NEなどのカードを差し込むところはありませんでした。

ちなみに私はWILLCOMから出てるAX530を
USBにつないでデータ通信をしてます。
AX530はカードとしても、USBとしても使えるので
良いかと思い、購入してみました。
しかしかなりがさばってます(T T)


書込番号:8788069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/12/15 16:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはりUSB接続するしかないですよね。。。

となると、かさばるコード付きの機種を選ばざるを得ないですね。

以前はWILLCOMも候補の一つでしたが、
大手家電量販店のイーモバイルとのタイアップキャンペーンで
PCを購入する予定なので、その辺は妥協します。

書込番号:8788158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2008/12/15 17:53(1年以上前)

LenovoのIdeaPad S10eは、この種のミニノートで唯一ExpressCardスロットがあります。
http://kakaku.com/item/K0000008812/

D03HWなら使えると思いますよ。

書込番号:8788530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2008/12/16 11:55(1年以上前)

IdeaPad S10eはExpressCardスロットはありますが、かなり飛び出すようなので微妙ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000008812/#8790789

書込番号:8792338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/16 18:50(1年以上前)

ひまJINさん、回答ありがとうございます。

ご指摘の機種を拝見しました。
そうですね。。。微妙です。

年内には何とか購入して、帰省したときに実家でもPCできるように
早めに決断しないと。。。

今一度、考えてみます。

書込番号:8793627

ナイスクチコミ!0


R&Dさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 21:07(1年以上前)

ひまJINさん、ありがとうございます。
実際に展示品にD03HWを挿入させてもらいました。
ExpressCardなら挿しっぱなしにできるかな、と思ったのですが、
とてもじゃないですが挿しっぱなしにできるような状態ではありませんでした。
ということでWind Netbookエンジェルホワイト発注しました♪(^-^)

書込番号:8794364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング