『エレコムのワイヤレスマウス』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『エレコムのワイヤレスマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

エレコムのワイヤレスマウス

2009/01/24 09:39(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:3件

エレコム社製ワイヤレスマウスレシーバー

先日エレコムのワイヤレスマウス(M-BDGL BU)を買って、レシーバーをUSBポートに差し込んだところ、どのポートも全く認識せず困り果て、サポートに聞いても解決に至りませんでした。半ばあきらめていました。
先日、あるブログを見ていると同じような問題を抱えてて、解決したとの記載があったので試したところ、見事解決しました。
改善方法は、レシーバーをUSBポートに差し込む際に、付箋等の紙切れをレシーバーの下側に敷いて差込み、隙間をつめます。
お困りの方は一度試してみるといいかも知れません。

書込番号:8980989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 09:52(1年以上前)

上記型番は、M-BGDL BUの誤りでした。
訂正します。すみません。

書込番号:8981048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5 Real 

2009/01/24 17:59(1年以上前)

こんにちは エレコムのM-D15URWHを使ってますが レシーバーがもう少し奥まで刺さっていてアップ画像みたいにPC本体からUSB差し込み部分が見えない状態です。もう少し奥まで入りませんか??

書込番号:8983043

ナイスクチコミ!0


Sparking!さん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/24 19:23(1年以上前)

MSIかエレコムかどちらかがUSBの規格を守っていない部品を使っているのかもね。
そのマウスだけならエレコムが怪しいかな。

書込番号:8983447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 21:59(1年以上前)

funky親爺さん、sparking!さんコメントありがとうございます。
レシーバーはもう少し奥まで差し込めます。また、他のパソコンでは認識してきちんと使えましたので、マウスそのものに異常はありませんでした。
原因はレシーバーのUSB端子(写真の左側)の形状による接触不良だと思います。通常のUSB端子(写真の右側)と比べればよく分かると思います。端子を囲む金属部分がありません。

書込番号:8994933

ナイスクチコミ!1


LOONY#21さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/04 22:41(1年以上前)

alchemist39さん
全く同じことで悩んでいた先
この情報のおかげで解決いたしました。
ありがとうございました。
 ・Wind Netbook U100-PINK
 ・M-BGDLWH
私も他のパソコンでは認識して使えましたので、
本当に助かりました。

書込番号:9041994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング