『ワードとエクセル』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『ワードとエクセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ワードとエクセル

2009/02/18 11:42(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:9件

素人ですいません。
ワードとエクセルとアウトルックは同じように使えるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9114255

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/18 11:48(1年以上前)

比較対象を教えないと、誰にも答えられない。

書込番号:9114279

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/18 11:51(1年以上前)

なにと比べて 同じようにでしょうか?

書込番号:9114285

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/02/18 11:53(1年以上前)

>同じように使えるのでしょうか?

何と同じように、ですか?
まあ、この機種の小さい画面でデスクトップなどと同じように使えるかどうか?という意味であろうと勝手に解釈しますが、
縦方向が600ドットなので同じようにはいきません。狭いです。
特にワードで作った縦原稿のプレビューのあたりで苦労すると思います。
officeを持っているなら、ウィンドウを1024x600に調整してその狭さを実感してみるといいですね。

書込番号:9114293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/18 11:58(1年以上前)

皆さんすいません。
説明が足らなかったです。
デスクトップのパソコンからエクセルの表とか写真や資料をメールで送って
それをこのパソコンで編集できるかとか聞きたかったです。
サイズで不便を感じるという事ですね。
有難うございます。

書込番号:9114317

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/18 12:22(1年以上前)

デフォじゃムリじゃね?
Office入ってないんだから

書込番号:9114410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 05:48(1年以上前)

OpenOfficeやStarSuitesなどのMS-Office互換性のあるOfficeソフトをインストールすれば、若干の操作の違いや制限はありますが、ある程度は編集などもできますよ。無償ですので検索して情報を集めて導入を検討されては。

書込番号:9118594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/19 10:49(1年以上前)

有難うございます。
この機種を買って頑張ってみます。

書込番号:9119239

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/19 21:39(1年以上前)

これにofficePersonal2007
入れて使ってますよ。
画面の大きさ以外は、自分的には問題ありませんよ。
それ以上を求めるのは別かもですが。

書込番号:9121858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング