ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK
度々すみません。
このPC、液晶上部にWebカメラ付いていますよね? Skypeで使おうと思ったのですが、カメラが認識されていないようです。マイクは大丈夫なのですが…。
多分、ドライバがインストールされていないのだろうと思うのですが、どこにも見当たりません。あきらめるしかないのでしょうか?
書込番号:9123087
0点
Webカメラは内部的にUSB接続されていて、
FnキーとF6キーを押す事でOn/Offを切り替えてます。
もちろんOnの状態だとバッテリーの消費が激しいので、
工場出荷時にはOffになってます。
Onにしたらドライバが自動的にインストールされて
使えるようになりますよ!
書込番号:9123301
1点
返信ありがとうございます。
無事使えました。どうもありがとうございました。
しかし、説明書が紙1枚というのも…初心者向きではないですね。びっくりしました。
書込番号:9123766
0点
確かにマニュアル無いから不便ですね。
日本語マニュアルがWEBでダウンロードできるんで、保存しておいた方がいいかも。
http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloadfile&dno=7127&type=manual
書込番号:9124609
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/06/12 17:21:45 | |
| 4 | 2012/01/17 0:09:45 | |
| 34 | 2010/09/15 23:48:30 | |
| 2 | 2010/05/01 0:00:36 | |
| 3 | 2010/01/26 16:15:10 | |
| 0 | 2009/11/19 22:34:12 | |
| 1 | 2009/10/12 0:05:21 | |
| 7 | 2011/09/26 19:54:45 | |
| 0 | 2009/08/02 23:14:13 | |
| 12 | 2009/07/02 9:23:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







