『リカバリDVDについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『リカバリDVDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリDVDについて

2009/02/23 19:25(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

Vogueを購入し、パーティションを切り直して再インストールしようと思いました。しかし、付属のリカバリDVDを起動させてみるとどうやらパーティションも何もかも工場出荷状態に戻ってしまうようで(言語の選択画面より先には進んでません)、パーティションの切り直しと任意のパーティションへのインストールはできないようですが何か方法はあるのでしょうか?

書込番号:9143488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件

2009/02/23 19:34(1年以上前)

QTPartedを利用しますと分割が可能です

書込番号:9143534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/23 20:06(1年以上前)

QTPartedを調べてみると、Linux上で動作するパーティション操作ツールなので面倒そうですね。

Windows用のフリーソフトもあります。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/12/01/epm30.html

書込番号:9143716

ナイスクチコミ!0


こう氏さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/23 20:31(1年以上前)

私は別のPC用に買ったDSP版インストールDVDを使い、ライセンスコードだけ本体底面貼付のものを入力しました。特に問題はないです。

書込番号:9143847

ナイスクチコミ!1


スレ主 MPMBさん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/23 20:54(1年以上前)

みなさん、早速のレスありがとうございます。
パーティションの切り直しは他のソフトで何とかなるのですが、任意のパーティションに購入時のWinシステムを復元するというのができないのが弱っています。。リカバリDVDが工場出荷状態に戻すものということでしょうから仕方ないといえば仕方ないのですが、すごく不便ですね。

書込番号:9143991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング