『ウィンドウズについてお伺いいたします』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『ウィンドウズについてお伺いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ウィンドウズについてお伺いいたします

2009/02/25 23:02(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:7件

この機種の購入を考えています。
現状windows xpが標準装備されていますが、メモリーを増設してwindows vistaをインストールしたら
誤動作なく動作するんでしょうか?
詳しい方のご意見をお伺いしたいのですが。

書込番号:9156113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/02/25 23:07(1年以上前)

他の部分のスペック(CPUとグラフィック)が劣るので
VISTA入れても快適、とは行かないでしょうね。
メモリー増設してもXPそのままでお使いになるのをお勧めします。

書込番号:9156161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/25 23:11(1年以上前)

 0260さん、こんにちは。

 Vistaのインストール自体は可能かもしれませんが、おそらく快適とは言い難くなるでしょう。
 そのままXPで使われるのが良いかと思います。

 もし「Vistaのネットブックが欲しい」ということであれば、Vaio type Pを購入されるのがいいかと。

書込番号:9156191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/25 23:11(1年以上前)

Vistaにしなければならない理由があるなら別ですが、そうでなければXPのまま使うのが吉かと。

書込番号:9156193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2009/02/25 23:11(1年以上前)

これ使ったこと無いからわかんないけど、Vista用のドライバあんの?

書込番号:9156196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2009/02/25 23:44(1年以上前)

Vistaを入れたって情報がたくさんあがっている事から入れれるのは確かでしょう。
でも、CPUが常に処理をしてたりドライバが無いからXP用入れたりとか色々問題も
あるみたいだし、Vista環境がホントに実用的かどうかは不明ですね。
まぁ、ああいうのは自己満足の世界ですからVistaを入れたいってなら止めませんよ♪
むしろ入れて感想を聞かせてほしいくらいです。
ちなみに自分はVistaを入れる環境はありますが、面倒くさいので入れようとは
少しも思いません。XPでももっさりした動作の時があってイライラするくらいなのに…

書込番号:9156468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2009/02/25 23:47(1年以上前)

sw20gl2003さん

ありがとう。
過去ログはまったく読んでませんでした。

書込番号:9156486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/26 07:49(1年以上前)

みなさんのご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:9157723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/27 01:18(1年以上前)

Vistaでは無いですが、デュアルブートでWindows7Betaを入れています。
XPと比べると若干もっさりしているような気がしますが、我慢出来ないほどではありません。
ただし、視覚効果を全部入りにすると、かなり遅いです。
ちなみにメモリーは2Gにしています。

ドライバー類はネットワークだけVista用、あとは標準でOKでした。

Vistaも同じかどうか分かりませんが、参考になれば。

書込番号:9162159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング