『メモリ』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ

2009/02/26 09:19(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:7件

たびたびお伺いいたします。
この機種でメモリー増設を自分で行う場合、何処で購入すればいいのでしょうか?
型式はおさえているのですが、相性等があると思うのですがどなたか詳しい方の
ご意見を宜しくお願いします。

書込番号:9157922

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/26 09:34(1年以上前)

好きなところで買えばいいんじゃないの?
そもそもココで買えば相性が出ないなんてものは存在しないんだし

書込番号:9157960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/26 09:55(1年以上前)

 0260さん、こんにちは。

 下記のブログは参考になるかと思います。
「SHOTECH管理者の「つぶやき」 » MSI Wind U100 メモリの増設」
 http://shotech.ddo.jp/blog/?p=49

 本当ならバッファロー等で動作確認済のを購入されるのが無難なのでしょうが、
 ちょっと検索では見つからなかったので…

書込番号:9158016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件

2009/02/26 11:17(1年以上前)

メーカー、お店によっては相性保障付です。
ご心配ならそういうメモリーを買って下さい。
例>http://www.donya.jp/category/72.html#cat

書込番号:9158299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/02/26 11:43(1年以上前)

まず、自分で増設した場合、1年間のメーカー保証は受けれなくなることだけ、
心に留めておいたほうがいいですね。
自己責任。

書込番号:9158380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/27 08:13(1年以上前)

ひまJINさん、カーディナルさん 皆さんの貴重なご意見を参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:9162719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/27 08:16(1年以上前)

メーカーからの相性保障もある、このメモリはどう?

http://www.amazon.co.jp/PC2-5300-DDR2-667-S-O-DIMM-SDX667-1G-EC/dp/B001BXWIPU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1234529632&sr=8-1

送料も掛からないし、値段もお得。

メーカーリンク

http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdx667/index.htm

書込番号:9162726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング