『AOSS無線LAN設定』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『AOSS無線LAN設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AOSS無線LAN設定

2009/02/28 11:11(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:208件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

本日届きました。
早速設定しているのですが・・・。

無線設定で止まってしまいました。

パソコンがアクセスポイントを認識しません。
AOSS設定の無線LAN環境では使用出来ないのでしょうか?

書込番号:9168363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/28 11:20(1年以上前)

普通にできるはずですよ。
バッファローから最新のソフトウェアをDLして、
かんたん設定セットアップを実行すれば、認識できますよ。
私はそうやって設定しましたが。

親機についてる、インストールソフトでやればいけると思いますよ。
がんばってくださいね。

書込番号:9168392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/28 18:42(1年以上前)

外付けDVDを買っていない、メインPCなどから転送できないなら以下からどうぞ。
しかし基本的な対応はバッファロー製無線LAN子機か日本製ノートPC内蔵無線LAN子機だそうです。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/clmg3_v2.html


OS標準の機能で接続するなら以下(こちらがトラブルは少ないのでは)
「Windows XP標準のワイヤレスネットワーク接続を使用して無線接続する方法(無線LAN全般)」
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF7110

書込番号:9170200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/28 20:03(1年以上前)

本体の無線機能は有効にされてらっしゃるでしょうか?
Fnキー + F11 
これで無線とBTのon・off切り替えが出来ますので、お試しください

書込番号:9170592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2009/02/28 22:17(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!!

無事に接続完了しました♪
無線のスイッチも切れてたようで・・・。

今は全て良好です。

どうもありがとうございます。

書込番号:9171380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング