『U100でBIOSのVerを確認する方法が知りたいです。』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『U100でBIOSのVerを確認する方法が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 momo40さん
クチコミ投稿数:24件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

質問内容で書き込みましたU100のノートブックで、BIOSの確認(特にバージョン)を知る
方法がわからず戸惑っています。ちなみにVogueではなく、U100のHDDが80GBのものです。

*MSIのHPでVer1.06や1.09などZIPがダウンロードできるようなのですが、
 これを今の機種にUPする前に、今のVerが知りたいからです。
 先日購入したばかりなので、もしお分かりの方がいましたら教えてください。

書込番号:9174844

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/01 15:36(1年以上前)

momo40さん こんにちは。  ユーザーではありません。
起動時にBIOS画面が出るなら、PAUSEキーを押して表示を止めて読めるかも知れません。
または、下記からDownloadしてinstall、パソコン内部の表示させると分かるでしょう。
とりあえず、
EVEREST
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/aid32-everest.html
 http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm

書込番号:9174981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/01 15:46(1年以上前)

CPU-Zで分かると思いますよ。

書込番号:9175023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/01 17:21(1年以上前)

既に解済みかもしれませんが、BIOSの設定画面から確認できると思います
パソコン起動時に「DEL」を押しっぱなしで起動するとBIOSの設定画面になります
Main − System InfomationからSystem情報を表示させて
その中にBIOSのバージョンから確認できると思います
確認後は「ESC」を2度押下し、「格納せず終了しますか?」の問合せには
「Yes」を選択し「Enter」を押下し終了してください

詳しくはMSIからダウンロードできる取り扱い説明書の
「4−2 BIOSセットアップ」を参照するとよくわかると思います

書込番号:9175456

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo40さん
クチコミ投稿数:24件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2009/03/03 08:27(1年以上前)

色々回答いただき感謝いたします。
BRDさん、マジで困ってますさん、takuya1024さん、ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:9183929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング