ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK
昨日、Wind Netbook U100 Vogue-BKを購入してハンゲームのスペシャルフォースを
インストールし、ゲームをスタートしたところ、アンダーバーに隠れてしまい、
いくら押してもデスクトップに出てきません。ミニノートブックでは、解像度の
問題でできないのでしょうか?
教えてください。
書込番号:9176834
0点
グリッター・クマノミさん、こんにちは。
「アンダーバー」というのはタスクバーのことでしょうか。
もしそうであれば、タスクバーのプロパティで「自動的に隠す」にされるか、
あるいは横へ移動させてみてはと思います。
書込番号:9177418
0点
カーディナルさん、回答どうもです。
ちょっと隠れるのではなく、まったく出てこないのです。
音はすれど画像なし。タスク・バーにはスペフォの表示があります。
↑
ちょっと説明難しいですが・・・。
書込番号:9177790
0点
デスクトップの設定を1024×768にすれば
できました。因みに他の3Dゲームも解像度を下げれば
出来ました。結構使えますよ、このマシン!!!
書込番号:9193351
2点
「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/06/12 17:21:45 | |
| 4 | 2012/01/17 0:09:45 | |
| 34 | 2010/09/15 23:48:30 | |
| 2 | 2010/05/01 0:00:36 | |
| 3 | 2010/01/26 16:15:10 | |
| 0 | 2009/11/19 22:34:12 | |
| 1 | 2009/10/12 0:05:21 | |
| 7 | 2011/09/26 19:54:45 | |
| 0 | 2009/08/02 23:14:13 | |
| 12 | 2009/07/02 9:23:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







