『お勧めのブルートゥースマウス等は?』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『お勧めのブルートゥースマウス等は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

お勧めのブルートゥースマウス等は?

2009/03/02 12:42(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

現在この機種をまさに購入しようとしていますが、既にお使いの皆さんお勧めのブルートゥースマウス・USBマウス等ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9179472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/02 13:47(1年以上前)

マウスといえば、ロジクール。

ロジクールの製品から、あなたの好みにあったものを選べばヨシ。
ヨドバシとかの量販店に行けば展示品がたくさんあるので思う存分いじりまわせるよ。


私はPC使い始めて10年以上なるけど、マウスは常にロジクール。
それ以外考えられない(^^

http://www.logicool.co.jp/

書込番号:9179702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/03/02 14:21(1年以上前)

マウスは好みだと思いますよ?
ただ、余り安いのに飛びつくのはお勧めはしませんが・・・。
自分はMicrosoft派ですので、Microsoftのマウスを使っています。
手は人それぞれ違いますので、自分の形に合わせたほうがいいと思います。。

ちなみに、無線の宿命ですが、若干のタイムラグは発生します。
(ほんとに若干です。)
普通に使ってたら余り気にしないと思いますが。
ドット(ピクセル)単位で作業したいなんて方にはオススメしません。
(U100に限らず。)

書込番号:9179804

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/02 14:45(1年以上前)

BTマウスならMSのが良いんじゃない?
ロジはBTマウス単体じゃ出してないからさ

キーボードも一緒に買うつもりならロジも選択肢には入るだろうけどね

少なくともマウスでロジ、MS以外のはロクなのないよ
ゲーム用とかならあったりするけど有線だしねーw

書込番号:9179883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 08:35(1年以上前)

私もせっかくなのでBluetoothマウスを買いました。
6セルで電源も長持ちで当分アダプタなしでも使える、WiFiでどこでももっていける。
この状態で、マウスが有線じゃばからしいですからね。

受信機を付けるUSBマウスは、USBポートを潰してしまう。
せっかくBluetoothついてるんだから、その線で検討してみてはどうでしょうか。

そんな感じで探し始めたんですが、Birdeagleさんが言うようにロジはbluetoothマウスは出してないに等しい。
MSも3種出ていますが、もう高いこと高いこと…。だいたい6,000〜8,000円程度。
そもそも安さが売りのNetbookですから、周辺機器に金をかけることはナンセンス。

そしてロジ、MSどちらともかなりの多機能。
Netbookは性能が低いわけですから、できることも少ないわけです。
なので、単純な2ボタン+スクロールマウスで充分。

と、安くてシンプルなマウスがないかなと探していて、最終的にYahoo!オークションにたどり着きました。
ここが、どの店舗よりも一番の品揃えです。
「Bluetooth マウス」で検索すると、2,000円程度のマウスもたくさん出てきます。

私は、持ち運びを考えて平べったいものを選びました。丸いとかさばるので。
本体が白いのでマウスも合わせて白です。

個人的にはこれで充分満足しています。

書込番号:9183940

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2009/03/03 19:32(1年以上前)

スレ主です。
皆さん本当に参考になる意見ありがとうございました。
いろいろ研究してヤフオク等で手に入れたいと思います。

書込番号:9186364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/13 23:16(1年以上前)

bluetoothマウス1980円の通販で買いました。
小さくてかわいくてすごく良いです。
細かくはこちらを参照してみてください。
http://hp723.blog26.fc2.com/blog-entry-3.html

書込番号:9240367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング