『テレビ視聴』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『テレビ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビ視聴

2009/03/04 22:36(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 goku716さん
クチコミ投稿数:20件

お尋ねしたいのですが
この商品でテレビを視聴することはできますか?

書込番号:9193217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/04 22:43(1年以上前)

このモデル単体ではできません。
別途、チューナーが必要です。
でも、フルセグはどうかな?ワンセグがいいところかな?

書込番号:9193281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/04 23:57(1年以上前)

こんばんは、goku716さん

P2Pでなら見れるかも・・・

書込番号:9193880

ナイスクチコミ!0


スレ主 goku716さん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/05 00:39(1年以上前)

都会のオアシスさん
空気抜きさん 

返信ありがとうございます。
春から寮暮らしになりますので、パソコンでテレビ視聴したいのですが
何かオススメの安いノートありませんでしょうか?
それかデジタル対応のHDDレコーダー持ってますのでそちらをチューナーとすると、
レコーダーからの配線とテレビ視聴用ソフトなんかはどのようにすれば
いいのでしょうか?
長文すいません。

書込番号:9194119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/05 01:07(1年以上前)

こんばんは、goku716さん

>それかデジタル対応のHDDレコーダー持ってますのでそちらをチューナーとすると、
レコーダーからの配線とテレビ視聴用ソフトなんかはどのようにすれば
いいのでしょうか?

レコーダーからの配線:外部入力のあるノートPCはそうそうないでしょう。
キャプチャーユニットの増設になると思われますが、アナログ画質になるでしょうね・・・
ハイビジョンでキャプチャーできるのはhttp://www.sknet-web.co.jp/product/mhvxe.html位だと思いますが、UMPCでの使用は無理でしょうね・・・

テレビ視聴用ソフト:キャプチャーユニットに付属していることが多いですね。

むしろ、http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/pc-chideji.html#01の外付けモデルで解像度・ビットレートを落としての使用がいいと思います。

書込番号:9194267

ナイスクチコミ!0


popo18さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/05 02:54(1年以上前)

ワンセグなら可能です、地デジは分かりません。自分でも使って見ています。

書込番号:9194528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/05 05:23(1年以上前)

>ワンセグなら可能です、地デジは分かりません。
ワンセグも地デジの一形態なんだけどな。
ツッコミ、失礼。

書込番号:9194637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/03/06 00:42(1年以上前)

IOのGV−MVP/HZ使ってます。
ノーマルではかなりカクつくけど、24%ターボかければ快適にみられるよ。

書込番号:9199015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング