『質問します。』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 質問します。

2009/03/07 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

デスクトップのCorelwin.zipとInstall NIS2008とありますがこれはなんですか?
クリックしてインストールしなくてはいけないのでしょうか?
また、Fn+F6でカメラモードONにしても画像表示ソフトは起動しないのですか?
スカイプ等のセッティングをしなければカメラの映り具合は見れないのでしょうか?
今日届いてセッティングしてます^^

書込番号:9208861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/03/07 22:50(1年以上前)

Install NIS2008はノートンでした。。。私はバスター派なので
わかりませんでした。すみません

書込番号:9208898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/03/07 22:53(1年以上前)

Corelwin.zipは、圧縮解凍ソフトだと思います。私はインストールせずLaplusを使っています。
Install NIS2008は、ノートンインターネットセキュリティの体験版です。私はAVG(フリーのウイルス対策ソフト)を使っています。

また、ビデオですがカメラをONにすると、マイコンピュータに"USBビデオデバイス"が表示されると思います。これをダブルクリックすると写り具合を確認できます。

書込番号:9208913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/03/07 23:01(1年以上前)

ありがとうございました。ちゃんとできました^^今までデスクトップメインで初めての
ノートでワクワクです。次はがんばってデスクのDVDと共有設定に挑戦します^^

書込番号:9208959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 23:45(1年以上前)

MSIの海外サイトですが、下記リンクよりU100専用の
Webcam Application for U100とMSI Q-Face Webcam Utilityがダウンロードできます。

http://www.msi-technology.de/index.php?func=downloaddetail&type=utility&maincat_no=135&prod_no=1474

書込番号:9209281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/03/08 18:35(1年以上前)

skywalker01さん ありがとうございます^^
早速拝見させてもらいました。

書込番号:9213349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング