ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK
たまの旅行でちょっとネットやメールのやり取りは普通にするとして、
普段メインPCでゲームをする傍ら、隣でIRCやボイスチャットを起動して作業を分担できないかと考えています。
Atom機は使ったことないのですが、これくらいの作業ならこの機種でも快適に使えるでしょうか。
またオタクな話ですまないのですが、この機種でエ〇ゲをする分には何か不都合はあるでしょうか。実体験等あればお聞かせくださいw
書込番号:9245855
0点
バンド・オブ・シスターズさん、こんにちは。
>またオタクな話ですまないのですが、この機種でエ〇ゲをする分には何か不都合はあるでしょうか。
(ユーザーではないのですが)解像度が「WSVGA (1024x600)」なので、
フルスクリーンにすると横に間延びしてしまう可能性があります。
そうなるとかなり悲しい事になってしまうかと。
(ソフト側でアスペクト比固定機能があれば別なのですが)
アドベンチャーならまず大丈夫だと思うのですが、タイトルによっては画面効果をONにするときついような気もします。
書込番号:9246286
0点
この製品もっていないのでなんともいえないのですが
たぶんですがintelのグラフィックでもDriverでアスペクト非固定はできます。
http://project-r.org/cgi-bin/diarypro/archives/352.html
書込番号:9246556
0点
カーディナルさん綿貫さん、返信ありがとうございました。
早速購入したところタスクトレイのアイコンから簡単に設定できました。
3万5千で買えたのでとても満足しています。
追記:TS2とlimechatも問題なく使用できました。
書込番号:9271839
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/06/12 17:21:45 | |
| 4 | 2012/01/17 0:09:45 | |
| 34 | 2010/09/15 23:48:30 | |
| 2 | 2010/05/01 0:00:36 | |
| 3 | 2010/01/26 16:15:10 | |
| 0 | 2009/11/19 22:34:12 | |
| 1 | 2009/10/12 0:05:21 | |
| 7 | 2011/09/26 19:54:45 | |
| 0 | 2009/08/02 23:14:13 | |
| 12 | 2009/07/02 9:23:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







