『このPCをメインに使うには十分ですか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『このPCをメインに使うには十分ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 このPCをメインに使うには十分ですか?

2009/03/16 16:07(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:11件

仕事などには使わず遊ぶのに使います
例えば(ハンゲーム・Googleearth‥など)です
この内容でこのPCは十分に使えるでしょうか?

書込番号:9254972

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/16 16:12(1年以上前)

軽自動車に大人5人で乗って快適にドライブできますか?

みたいな質問ですね。
使う人の我慢強さによるとしか言いようがないです。

書込番号:9254984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/03/16 16:26(1年以上前)

じゃあ我慢しないと使えないんですか?

書込番号:9255037

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/16 16:30(1年以上前)

その通りです。
画面が小さいので、全部表示させるのにいちいちスクロールさせなくてはならなかったり、
処理速度の関係でちょいちょいモタついたり、我慢のしどころはあちこちにあります。

書込番号:9255050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/16 16:34(1年以上前)

そうですか
ありがとうございます

書込番号:9255068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 ブログ統合しました。。 

2009/03/16 16:37(1年以上前)

>軽自動車に大人5人で乗って快適にドライブできますか?
すごいいい表現ですね。。
ただし、用途にありますハンゲームはたいていのものは軽いですが、中には重いもの物あるので、プレイしたいゲームを具体的に書く必要があると思います。
動作可能なソフトを並列に動作させるような場合には特に速度が落ちるものと思ってもらってもいいと思いますし、CPUに負荷のかかるアプリケーション(ビデオ編集等)はかなり単一な動作でも辛いっと言うところは覚えておいた方が言いと思います。
画面が小さいので2つ以上のソフトを動かすのは無理に近いですがね。

書込番号:9255079

ナイスクチコミ!0


ao80さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/16 16:51(1年以上前)

軽自動車は乗車定員4名ですから5名乗ったら違反です。
だから、ちっとも上手い表現ではありません。

書込番号:9255129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/16 16:53(1年以上前)

特にやるのはタイピングや釣りです

書込番号:9255137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/03/16 17:27(1年以上前)

ネットブックは、メインに使うには不十分です。

そもそも、この手のモノは、アメリカでは、幼児教育用です。
                

書込番号:9255246

ナイスクチコミ!1


ZUBoyさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/16 20:41(1年以上前)

普通に考えてサブ機だと思います。メインで使うならもう1万出せばデスクトップの19インチぐらいが買えるしもう2万出せばDELLの15インチぐらいのノートが買えると思いますよ。
最初の一台目はちょっとお金を出して普通のPCを買った方がいいと思います。普通のPCも一昔前に比べるとかなり安くなってるし^^

書込番号:9256172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/17 04:05(1年以上前)

みなさんハードユーザーなんですねー(;^ω^)すごーい

>>`・ω・´さん
タイピングゲームや釣りゲームくらいなら余裕だと思いますよ( ´∀`)bグッ!
私もハンゲームに登録してパンヤをやっているのですがぬるぬる(なめらかに)
動きます。
チャットルームなどに入るとなると話は別ですが・・・(;´∀`)

ここに書き込んでいる方達のように、複数のソフトを動かすことを視野に入れたり、
処理速度・画面をスクロールさせることに少しでも不満を懐く方もいるかもしれませんが、
私のような調べものに使ったり、パンヤのような軽いゲームをやる程度の素人なら
『アメリカで云う幼児教育用』で十分です( ̄ー ̄)bグッ!

要は「人によりけり」です。
一度お店に行って実物に触ってみることをオススメします。
ここでは手に入れられない「自分視点の情報(感想)」も手に入ると思います!

私は学校の図書館などでネット上の情報を急に検索したい!
ということが多々あります。
ショルダーバックに教科書と一緒に入れて、いつも持ち運んでいますが
重宝してますよ( ´∀`)bグッ!

書込番号:9258550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング