『ドライバが入らない。』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 登録

MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2

地上デジタル放送の2番組同時録画に対応したPCI接続対応地上デジタルチューナー搭載TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2の価格比較
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2のスペック・仕様
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2のレビュー
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2のクチコミ
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2の画像・動画
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2のピックアップリスト
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2のオークション

MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月30日

  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2の価格比較
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2のスペック・仕様
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2のレビュー
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2のクチコミ
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2の画像・動画
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2のピックアップリスト
  • MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2

『ドライバが入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2を新規書き込みMonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバが入らない。

2009/06/06 23:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2

スレ主 信夜須さん
クチコミ投稿数:54件

バッファローからの乗り換えです。
ドライバーがうまく入りません。

・SKNET HDTV-V2 BDA device
・SKNET HDTV-V2 USB Remote Control driver
★不明なデバイス

上記2つは入るのですが、「不明なデバイス」が出てしまいます。
何方か同じ症状を克服できた方はいませんか???
(最悪OS再インストールでしょうか?)

書込番号:9662003

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/06 23:30(1年以上前)

セキュリティソフトが邪魔してるとか。

書込番号:9662049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/07 00:05(1年以上前)

この製品を使用するなら、必ずしもメーカーのドライバじゃなくても大丈夫ですよ。

詳しくは書きませんが、有志の方が開発されたドライバのほうが色々と便利になります。
「Bon SK-MTVHDP2」などで検索してみてください。

とは言うものの、やはり正規のドライバが入らないと不安だと思うのでじさくさんが仰るように、インストール時のみ一時的にセキュリティソフトを停止するなど試してみてください。

書込番号:9662273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 16:05(1年以上前)

XPから7の32BITに乗り換えたとき時々ソフトが強制終了してました。
ダビングカウントもいいかげん 2.3回でゼロになったり?
IOみたいに2時間や4時間録画をDVD1枚におさめられないのが残念です。
7の64BITではうまく作動しましたが
IOのチュ−ナ−が安いDVD-RやBD-Rに焼けるとゆうことで
もう半年はお蔵入りです。
パソコンのみで鑑賞くらいなら2番組は重宝ですね。

書込番号:11134156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画について質問 1 2009/12/28 0:58:36
ドライバが入らない。 3 2010/03/24 16:05:34
購入検討しています 5 2009/05/27 23:57:48
Vista64でも動作可能 0 2009/04/01 21:39:26
やはりエラーが 1 2008/12/15 14:27:58
SONY製チューナー 2 2008/11/30 11:13:39

「SKNET > MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2
SKNET

MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月30日

MonsterTV HDP2 SK-MTVHDP2をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る