『メモリー増設しました。(2Gbyt×2)』のクチコミ掲示板

2008年10月28日 発売

eMachines eME520-57

Celeron 575/1GBメモリー/160GB HDDを備えた15.4型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 575/2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg eMachines eME520-57のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME520-57の価格比較
  • eMachines eME520-57のスペック・仕様
  • eMachines eME520-57のレビュー
  • eMachines eME520-57のクチコミ
  • eMachines eME520-57の画像・動画
  • eMachines eME520-57のピックアップリスト
  • eMachines eME520-57のオークション

eMachines eME520-57eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月28日

  • eMachines eME520-57の価格比較
  • eMachines eME520-57のスペック・仕様
  • eMachines eME520-57のレビュー
  • eMachines eME520-57のクチコミ
  • eMachines eME520-57の画像・動画
  • eMachines eME520-57のピックアップリスト
  • eMachines eME520-57のオークション

『メモリー増設しました。(2Gbyt×2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME520-57」のクチコミ掲示板に
eMachines eME520-57を新規書き込みeMachines eME520-57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

メモリー増設しました。(2Gbyt×2)

2009/05/01 19:28(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME520-57

クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

メモリーです!

メモリー2Gbytが1980円(バッファロー製品)2つ購入。
起動時間やページを開く時間が短縮。(今までの3分の2の時間で起動)
とても効率が良くなりました。
ただし、交換は保障の対象外になりますのでそれだけが心残りです。
この製品だからやるしかないと考え決意しました!
皆様にもお奨めします。

書込番号:9476492

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/01 21:20(1年以上前)

>メモリー2Gbyt
つまらない事ですが、「e」が足りません。2Gbyteです。

書込番号:9477064

ナイスクチコミ!0


fds12さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/09 07:24(1年以上前)

メーカーにお問い合わせしたらメモリの交換では保障対象外にならないそうですよ。
ただ、メモリ交換による部品の損傷や怪我などは対象外となるらしいです。

書込番号:9515677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2009/05/09 08:19(1年以上前)

fds12さんありがとうございます。
メモリー交換しても保障対象内であれば気軽にできますね!
私は、長期保証(価格の5%支払いました)メモリー交換で
無意味かと思っていましたけど安心しました!

書込番号:9515794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/17 17:07(1年以上前)

メモリーの増設したバッファローの製品の名称を教え下さらないでしょうか?

書込番号:9558523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2009/05/17 21:20(1年以上前)

こんばんわ! HELD2さん 
D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB) (バッファロー)
URL記載しました!
http://kakaku.com/item/K0000028704/

書込番号:9559940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/09/13 16:59(1年以上前)

私もメモリ交換しちゃいました。

バッファロー2G×2で4GBを載せましたよ。

起動・動作共に快適になりました。

インデックスもメモリ4.5⇒4.6へアップ
グラフィック 3.1⇒3.5へアップです。

モッサリ感が解消されて大満足です。

書込番号:10146969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2009/09/13 18:32(1年以上前)

良かったですね!
1Gより全然パワーアップして使いやすい!
次はCPUいきましょう!

書込番号:10147394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/13 18:41(1年以上前)

>次はCPUいきましょう!
Core 2 Duo行っときますか?快適になる事間違いなし。

書込番号:10147438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/20 10:01(1年以上前)

CPUいってみたいのですが、OSが動くか心配な所です。

どうせならP8600を載せてみたいのですが、
熱暴走の危険もありそうな予感↘

どなたか換装した方いませんか?

書込番号:10182237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/24 09:14(1年以上前)

こんにちは。
実は私もメモリーを増設したいと考えているのですが
メモリー部分のフタが外れずに困っております。
噛んでいるツメを外そうとするのですが、途中で折れたり割れたりしてしまうのでは(?)
と思う位力を入れても外すことができません。
どうか外し方の手順も教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:10358631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2009/10/24 10:13(1年以上前)

家電SUKIさん 保護シールをシールを剥がしてそれからドライバーでネジを
外します。それから(ネジの付いてあった横の溝)を爪などで引くとすぐ外れます。
(ちょっと硬いかも・・!)フタの四隅に爪が付いている為。
多少、最初は勇気いりますが、決意して外してください。あっさり取れますよ!
確かにプラスチックは弱そうですが思っているよりは柔軟性がありますので割れないと
思います。

書込番号:10358830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/24 14:01(1年以上前)

プロスパーウィンさん、早速のお返事ありがとうございました!

丸い保護シールの真下にネジが隠れていたとは、全然気付きませんでした。
(てっきりただのシールかと…)
それまでは、隣接してる別のフタのネジを外してみたり
そこから、メモリー部分のフタも外せないものかと試してみたり。
でも、何でここにだけネジがないのかも不思議だったのですが
これじゃあ、どんなに力を入れてもフタが外れないワケです。

シールを剥がし、ネジを外したら、簡単にフタが取れました!
親切丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございました!

書込番号:10359742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2009/10/24 20:10(1年以上前)

よかったですね!増設するとパソコンの性能が上がりますので
増設した後、驚きますよ! ちなみに私のパソコンは1分15秒で
立ち上がります。50%短縮できました!

書込番号:10361216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/03 15:28(1年以上前)

1GB×2でも変わりますか?
また修理出すときは元の構成に戻せばシールが破れてても問題ないですか?
延長保障も含め2年以上も残ってるので。

書込番号:10571923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 プロスパーウィン! 

2009/12/03 20:19(1年以上前)

かなり違うと思いますよ!
普通に使っていてもメモリ容量1G(標準)を超えますので2Gあれば十分と
思います。ハードディスクの一部をメモリとして使用してました。 
私は2G×2なので4G使えると思いましたが、CPU上3G
までしか反映されないみたです。
もし購入されるのであれば、今ついている1Gと別に2Gを購入して
3Gにするのがお勧めです!

私も保証の件不安で聞いてみましたら↓

fds12さんの言葉をお借りして
メーカーにお問い合わせしたらメモリの交換では保障対象外にならないそうですよ。
ただ、メモリ交換による部品の損傷や怪我などは対象外となるらしいです。

書込番号:10573108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME520-57」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 しました。 Core2duo T9300 4 2016/02/09 17:04:57
CPU交換しました (Core 2 Duo T7300) 2 2013/06/04 17:32:38
再修理しても対応が悪い 2 2010/06/26 13:20:02
メモリー増設しました。(2Gbyt×2) 15 2009/12/03 20:19:39
29800円で購入。 4 2009/04/18 21:28:18
新機種情報 3 2009/04/15 22:35:56
2ch eMachines情報 4 2009/03/20 22:13:59
Skypeにて内蔵マイク、使えていますか? 2 2009/03/21 17:31:59
ジョーシン入間で35k、山積み 0 2009/03/07 12:32:30
先日、購入しました。 2 2008/12/12 22:59:51

「eMachines > eMachines eME520-57」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

eMachines eME520-57
eMachines

eMachines eME520-57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月28日

eMachines eME520-57をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング