『各色とも在庫有りの特価です!』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bk1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bk1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bk1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bk1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bk1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bk1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bk1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bk1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bk1のオークション

Aspire one AOA150-Bk1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bk1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bk1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bk1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bk1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bk1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bk1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bk1のオークション

『各色とも在庫有りの特価です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bk1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bk1を新規書き込みAspire one AOA150-Bk1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

各色とも在庫有りの特価です!

2008/12/22 20:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bk1

スレ主 x-airさん
クチコミ投稿数:9件

明日の23時59分までNTT-Xストアーにて49800円から10000円OFFの39800円で販売しています。
昨日の時間指定販売よりも2000円もやすくなっている!
http://nttxstore.jp/_II_EI12649908

書込番号:8823851

ナイスクチコミ!5


返信する
netsukiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/22 23:03(1年以上前)

もっと安いとこ見つけた。
バッテリ同時に欲しいなら買いかな?

http://www.sourcenext.com/eshop/?i=gt

書込番号:8824776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/12/23 00:10(1年以上前)

NTT-Xストアーでは6セルバッテリーも8190円で売っていて,本体もバッテリーも送料無料です.
送料考えるとNTT-Xストアーの方がわずかに安いです.

書込番号:8825229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/12/23 17:51(1年以上前)

安いですね。触手が動いてしまいます。
ブラックかホワイトかピンクか。

よく見ると、このモデルは、どれもキーボードは英字なのでしょうか。

書込番号:8828518

ナイスクチコミ!1


スレ主 x-airさん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/23 22:50(1年以上前)

写真は英文字ですが、実際は日本語キーボードしか設定がないようです。
早速購入し、本日届きました。色はブラウンを購入しました!

書込番号:8830243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2008/12/27 17:08(1年以上前)

ピンクを購入しました。
安く良い買い物しました。(いい時代になりました。)
キーボードは日本語ですね。良かった。

書込番号:8846664

ナイスクチコミ!1


ike28さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/31 18:18(1年以上前)

触手が動くって、どんな化け物よ?

少し考えれば、おかしいってわかるだろうに・・・。

『食指』が動くが正解な?w

書込番号:8867014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bk1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bk1
Acer

Aspire one AOA150-Bk1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bk1をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング