『ハワイでの充電』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハワイでの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハワイでの充電

2010/03/31 23:51(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

スレ主 931SHさん
クチコミ投稿数:23件

ハワイの120V電源にて、変圧器を使わずに卓上ホルダー「SHEBZ1」を使用して充電すると故障の原因になるのでしょうか。

試されたことのある方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

書込番号:11170568

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/04/01 00:13(1年以上前)

この機種は持っていませんが、充電器が240Vまで対応している場合が多いです。
充電器に表示されている対応電圧を確認してみてください。

書込番号:11170693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/04/01 00:18(1年以上前)

ケーブルの仕様を確認してください、
AC入力欄にて
AC100v〜240vとなっておれば大丈夫です

書込番号:11170719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 931SHさん
クチコミ投稿数:23件

2010/04/01 23:48(1年以上前)

RS-71さん、あめっぽさん、ご返答ありがとうございました。
卓上ホルダー「SHEBZ1」の背面には、「指定された電源以外は使用しないで下さい。」という記載しかなく、よく分からなくて質問させて頂いたのですが、コンセント部分の急速充電器「SHCAK1」を見てみると、「定格入力/INPUT AC100V-240V 0.12A 50/60Hz」と記載されていました。
4月4日からハワイへ行ってきますが、これで一安心です。

本当にありがとうございました。

書込番号:11174833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)