『機種変更を考えています』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更を考えています

2008/11/18 19:11(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:7件

811Tを1ヶ月前にトイレに水没させてしまいました(ToT)

が なんと見事に復活し全ての機能が使えてます。
でも2万円キャッシュバックキャンペーン中だし いつ壊れるかとの心配もあり選んでいたら 対象外のこちらに心を奪われました。
ショップの店員をしていた妹いわく 
「シャープの初期出荷分はやめた方がいい」
と言われました。そんなに不具合が出るものなんでしょうか?

よろしくお願いします(^▽^)/ 

書込番号:8658494

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/18 20:14(1年以上前)

妹さんの根拠は定かではないですが数が出ればそれだけ不具合の絶対数も多くなります。
あまり気にしていると何も買えませんよね。
まぁ初期出荷品が不安定なのはシャープに限った話しではないですよ。

書込番号:8658738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/18 21:30(1年以上前)

ひなたさん ありがとうございます。
おっしゃる通りかも知れませんね あまり気にせずにいこうと思いました。

次に気になるのは毎月の負担金ですねf(^ー^;

発売後あまりの高さに 今の機種を壊れるまで
使うかも・・・そんな気がします。('〜`;)

でも 返信はとてもありがたかったです。 

書込番号:8659127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2008/11/18 22:55(1年以上前)

分割の支払金はおそらく4180円×24回でしょう。
月月割で-2000円で実質2180円位だと思います。

書込番号:8659759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/19 18:40(1年以上前)

over the stoicさんへ

大変 参考になりました。やっぱり こちらの機種に決めました!
くーまんがいないのは淋しいですねぇ・・・
(以外に癒されていたみたいです)

返信遅くなりましたが 
 ありがとうございます(^-^)

書込番号:8662946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)