『タッチパネルって』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパネルって

2008/11/19 08:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

スレ主 せい1016さん
クチコミ投稿数:20件

機種変を考えてますが
タッチパネルということはポケットなどに入れといて知らぬ間に誤動作してることってないのでしょうか?
いちいち誤動作禁止ボタンを押しておかなくちゃならないのでしょうか?

書込番号:8661203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/11/19 08:34(1年以上前)

キーロックをしておかないと履歴に残っている人などに勝手に電話しちゃうこともありますよ。
個人的には折りたたみを開くよりはよっぽどスライドの方が楽だと思ってますけど。

書込番号:8661227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/20 04:39(1年以上前)

物が触れるだけでは反応しない仕組みのタッチパネルです。
よってニンテンドーDSのようなタッチペンも使えません。
指で触れることによって微弱な電流を感知して動作する仕組みのようです。

書込番号:8665173

ナイスクチコミ!0


スレ主 せい1016さん
クチコミ投稿数:20件

2008/11/20 08:03(1年以上前)

ありがとうございます。
いちいち誤動作ボタン押すのも面倒ですね〜
指だけで反応するのでしたら買いたいな〜と思います。

書込番号:8665407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/11/20 23:37(1年以上前)

>いちいち誤動作ボタン押すのも面倒ですね〜

この機種は精電容量方式なので、ポケットの中や鞄の中でパネルに圧力が加わっただけでは反応しません。


>指だけで反応するのでしたら買いたいな〜と思います。

指だけで反応しますよ。指の腹で軽く触れるだけで操作できます。
逆にペンや爪では反応しません。iPhoneのタッチパネルと同じです。

書込番号:8668557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/22 15:15(1年以上前)

クローズした時に自動にロックかかりますよ。

書込番号:8674814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)