『注文しました』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

注文しました

2008/11/22 00:20(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

使ってみなきゃわからないので(笑)
912SH契約からまだ1年だから新規で2台目として購入。SIM入れ替えで使います。
28日発売みたいなので楽しみですねぇ。
あっ、注文はオンラインショップで済ませました。

書込番号:8672806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/22 15:45(1年以上前)

auのW64Shの実機を触ってきました。が3.5インチのディスプレイであの迫力ですから、931SHの3.8インチはどれほどの存在感があるか楽しみです。
大変興味のある機種です。28日になりましたら、使用したレポート是非お待ちしております。

書込番号:8674914

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/22 21:41(1年以上前)

ここまで高額な携帯買うなら最近はやりのモバイルPC買って9インチの液晶使ってネットしたほうがいいような気がします。

安いやつならUMPCは4万で買えるし、携帯でネットするよりUMPCでネットする方が使いやすいし、月額もホトンド一緒です。

最近の携帯は高すぎます。

まぁPCがどんどん小型化して携帯がどんどんPC化しているので行き着く所は同じだと思うのですが、私は今の最新の携帯はまだPCには程遠いし、UMPCはまだ携帯には程遠いので当分は安い携帯とUMPCの両方を使い分けるつもりですww

書込番号:8676404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/11/22 22:06(1年以上前)

ノースハスキーさん
返信ありがとうございます。
届いたら簡単にレビューします

D2XXX
こんなところでケチ付けられるとは・・・
別にネット専用などと言ってないですが??
モバイルPCなんかと比べる方が間違っているんでは?
用途が違うし高すぎると思うか手頃と思うかは使ってから決めればいいと思います。
例えば・・・
PCパーツなんかでもそうでしょ?
買う人、使う人が良ければそれで良いと思いますね。

書込番号:8676567

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/22 22:16(1年以上前)

すいません、別にケチつけるつもりはなかったのですが気分を悪くしたなら誤ります。

単に携帯に10万もの大金払えない貧乏人のひがみと思ってスルーしてくださいww

書込番号:8676635

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/22 22:20(1年以上前)

ただ、貴殿の携帯の購入にケチつけたのではなく最近の携帯の高額化に不満があるだけですww

書込番号:8676670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/11/22 22:44(1年以上前)

ケチ付け返すわけではないけど
私女性ですが??
貴女と言うべきでは?
尊敬の二人称のつもりでしょうが
男性が目上または同等の男性に対して用いる言葉では?
PCスレでもケチ付けるしこんなところでもケチ付けるし
何なんですか??

書込番号:8676830

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/22 23:13(1年以上前)

>私女性ですが??

掲示板でそんな事わかりませんよww

書込番号:8676981

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/11/22 23:31(1年以上前)

わからない方がおかしい。
何のためのアイコン?
まぁあなたとはこれ以上話す気も無いしスレ汚しなので。

書込番号:8677085

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/23 09:10(1年以上前)

>わからない方がおかしい。

みた事もないのにわかる方がおかしいww

お宅さんの持ってる物みたけど6万のグラボもってたりすごいねww

まぁこの携帯買う人はそういう大金持ちしか買わない、買えないヤツって言う事ですww

書込番号:8678374

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2008/12/18 21:57(1年以上前)

本当に携帯電話は高い!

書込番号:8804638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/19 01:31(1年以上前)

ショートコントありがとうございました。笑いました。

書込番号:8805967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/12/20 15:32(1年以上前)

うぃーっす。

書込番号:8812466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)