『TVプレイヤーが再生出来ない』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TVプレイヤーが再生出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TVプレイヤーが再生出来ない

2008/12/02 21:34(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

スレ主 miomio72さん
クチコミ投稿数:3件

TVの録画機能で、番組を録画し、本体に保存しました。
その後再生しようとTVプレイヤーを選択すると、
「情報の取得に失敗しました」という文言が出て、開けません。

 もしかしたら保存できてないのかなぁと思いましたが、
本体のメモリ残量を見ると、デジタル放送で60%という表示があります。
どうして再生出来ないんでしょうか。
何かわかるかたいらっしゃいませんか??

書込番号:8724397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/02 22:12(1年以上前)

私も試してみましたら、最初同じ現象が確認できました。

●試した内容
録画を開始すると、SDカードを保存先にしているのに、「本体に変更します」と
いうメッセジーが出て、録画自体は正常に終わったようでした。

その後、TVプレイヤーを選択すると、「情報の取得に失敗しました」と
いう同じ現象になりました。

そこで、

SDカードを初期化しました。
そうしたら、SDカードに録画することができました。
TVプレイヤーを選択すると、録画ファイルリストが表示され、SDカードに
録画されていました。

メニューから、「本体へ切り替え」を「実行し、本体のメモリに切り替えると
先ほど本体に録画された、録画ファイルリストが表示され、正常に再生できました。

その後は、正常に動作しております。

SDカードを初期化したことによって、正常に戻ったかどうかは、不明です。



書込番号:8724691

ナイスクチコミ!1


スレ主 miomio72さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/02 22:28(1年以上前)

ノースハスキーさんと全く同じ状態でしたが、
おっしゃるようにメモリーカードを初期化したら
問題なく動作しました(*´ω`*)

助かりました。本当にありがとうございました。

書込番号:8724839

ナイスクチコミ!0


スレ主 miomio72さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/03 07:29(1年以上前)

問題なくメモリーカードに保存出来るようにはなったのですが、
本体のメモリを確認すると、デジタル放送60%となっています。
本体にファイルはもうないはずなんですが、
消えてません。
どうすれば消えるかわかりますか?

書込番号:8726592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)