※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
以前は913SHを使用しておりパソコンとUSB接続しOutlookの予定表を
携帯と同期し使用していました。
この度、931SHに変更しユーティリティソフトをインストールし、
いざ同期しようとしたら出来ませんでした。
総合案内に問い合わせましたが同期(連携)は出来ないとのことでした。
仕事で使用しているため、とても不憫に思っています。
同期させる事が出来る事が出来るソフトをご存知でしたら
教えて頂きたいと思います。(出来ればフリーソフトが良いのですが…)
ケーブルは現在使用のもの(ソフトバンク純正)を使いたいと考えています。
すみませんが、教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:8733712
0点
フリーソフトは、窓の杜かベクターで検索してみてはどうでしょうか。
有料なら「携快電話ZERO」が良いのではないでしょうか。
Outlookでスケジュール管理ができるとなっております。
値段もそんなに高くないですし。
書込番号:8733774
1点
仕事で使うなら、市販のソフトを買うのが安心です。種類は豊富にありますから、量販店で比較してみるといいでしょう。
書込番号:8734428
1点
ご回答頂きありがとうございました。
いろいろと参考にさせて頂き、十分に検討したいと思います。
しかし、以前はアウトルックに対応していたのにしなくなるなんて
なんですですかねぇ。
サービスが悪くなるのはメーカーとしては疑いたくなります。
書込番号:8738469
0点
シャープのページに同期ソフトありますよ。
ただし、USBケーブルでしか同期できませんけど。
http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/utility/
書込番号:9202467
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/25 20:33:14 | |
| 1 | 2011/06/07 12:06:55 | |
| 0 | 2010/09/01 21:48:39 | |
| 3 | 2010/04/23 7:30:48 | |
| 3 | 2010/04/01 23:48:43 | |
| 0 | 2010/03/18 0:30:42 | |
| 0 | 2010/03/15 0:26:42 | |
| 5 | 2010/03/11 0:02:37 | |
| 5 | 2010/07/22 18:37:03 | |
| 0 | 2010/03/03 23:33:08 |
「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミを見る(全 1390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





