※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
この携帯を店頭で見て、衝動買いしてしまいました。
・タッチパネルで操作もしやすい
・画面が大きく、PCサイトや地図も楽々
・動作が軽快
・本体がスリム
でおすすめです。欠点らしいものがない?
書込番号:8780116
0点
欠点は、YouTubeが短時間しか再生できないなどのダウンロード制限ですね。せっかくのインターネットマシンが台無しです。
書込番号:8780633
0点
YouTubeを見る人ばかりじゃないでしょ?
それに、これインターネットマシンではないですしね。
あくまでも、携帯電話なんですから。
書込番号:8780793
1点
スレ主さんが欠点らしきものがないとの問いかけですから、あえて欠点を挙げるならということでしょう。
YouTubeを見ない人もいますが見る人もいるのですから。
たしかにインターネットマシンと銘打たれていませんが、大画面ですし922SHのように通信制限がなければより良い機種だったと思います。
個人的にあえて挙げるならカメラでしょうか。
5MのCMOSですが撮り試してみて画質が惜しいなと。
それでもこの機種がドコモで出てればな〜と思います。
書込番号:8781455
1点
今年の孫社長の説明の中に、「今年はインターネットマシン元年」という趣旨の発言がありましたが、それは「インターネットマシン」と銘打っている922SHだけということではないでしょう。iPhoneや923SH、931SHはインターネット(PC用ページ)を快適に閲覧できるという点で共通しています。そういう意味では、この931SHもインターネットマシンと言ってもいいと思います。(横スクロールなしでヤフーが見れるなどのアピールからソフトバンク自体もそのように認識しているのではないでしょうか?)
そういう意味での敢えての欠点指摘です。
もちろん、この機種が素晴らしい端末であることは、私も同感です。それは、ドコモのNECのタッチモデルをいじってみると、931SHのチューニングには感心します。
ただ、もう少しネット端末としての自由度を高めて欲しかったというのが私の感想です。ダウンロード制限が撤廃されるのは、来年なのか、再来年になるのか…iPhoneばかり優遇しないで、その辺りも頑張って欲しいです。
書込番号:8783976
2点
今日、携帯を落として前面を傷つけてしまいました。。
スクリーンプロテクターって売ってますかね、、
書込番号:8789137
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/25 20:33:14 | |
| 1 | 2011/06/07 12:06:55 | |
| 0 | 2010/09/01 21:48:39 | |
| 3 | 2010/04/23 7:30:48 | |
| 3 | 2010/04/01 23:48:43 | |
| 0 | 2010/03/18 0:30:42 | |
| 0 | 2010/03/15 0:26:42 | |
| 5 | 2010/03/11 0:02:37 | |
| 5 | 2010/07/22 18:37:03 | |
| 0 | 2010/03/03 23:33:08 |
「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミを見る(全 1390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




